注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

もういい加減浮気をやめたいです。 丁度今から1週間前です。私は友達の彼氏と…

回答4 + お礼0 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 11:34(更新日時)

もういい加減浮気をやめたいです。

丁度今から1週間前です。私は友達の彼氏と浮気しました。初めは彼からずっと告白を受けてきました。しかし友達がいることを知っているので私は断っていました。そのうち1回だけ会おう、そしたら俺も諦めるそう言われました。私は了承すると彼に会いました。たわいない話を終えると彼に急に抱きしめられました。なんとか離れようとするとキスをされました。しかも舌までいれられました。流石にこのままじゃダメだと思い。私は彼ともう関わりたくないと伝えました。しかし彼はそれなら死んでやる。今から消えるなどと言ってきました。私が困っていると彼は本当の最後にするから会いたいと言われました。ですが何をされるかわからないので会えないと伝えますがなかなか諦めてくれないんです。なので私は男の子の友達に彼氏役をお願いしました。それで諦めてくれると思ったのですが、それでも俺は好きだから浮気でもいいから付き合いたいと言われました。断ってもダメだとわかったので私は最悪会わないようにしようと思い、会おうと誘われても会わないようにしていましたが、会ってくれないなら家に行くからと言われました。なんと彼はどうしたか私の家をしていました。私は仕方なく彼と会うことにしました。こういった感じで幾度となく脅されては仕方なく会って、キスなどをされます。どうしたらこの関係はやめられるでしょうか。彼をフォローしていたSNSなどはすべてフォローなどを外しました。他にはどうしたらいいでしょう

No.2816543 19/03/16 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/16 23:41
匿名さん1 

友達の彼氏ですよね?
ありえない。
私なら最初の言いよってる時点で友達に言うかな。
「死ぬ」って言われたら、「うわぁーそう言う人が一番嫌い」って言って着信拒否。
主さんがいちいち対応するから、付け込まれるんだよ。
無視!

No.2 19/03/17 09:20
匿名さん2 

そんな低脳な脅しに負けてるからつけこまれる。
迷惑やから警察相談する、と一言冷たく返せば大抵低脳はひるむ。

No.3 19/03/17 09:30
匿名さん3 

普通にあまりしつこいと証拠を警察に見せてストーカーとして被害届出します。
二度と関わらないでください。
と送ればいいだけ。

No.4 19/03/17 11:34
通行人4 

彼が友達と別れてくるのが先決では?
その上で、主さんが友達のお下がりと付き合いたいか決めたらいい。
てか、振られてるのか言い寄られてる時点で、ストーカー扱いして警察に相談していいんじゃない?
家バレしてた時点で引くわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧