注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

これまで恋愛カテで何回も質問してきた者ですが、女性から全く相手にもされません。 …

回答3 + お礼2 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 12:11(更新日時)

これまで恋愛カテで何回も質問してきた者ですが、女性から全く相手にもされません。

色々と回答を頂き、新たな趣味を見つけに行ったり出会いの場にも行ったりしたのですが、自分より話が上手かったり、面白い他の男性ばかりが当然注目されるため(こんなの当たり前ですが)、真面目なだけで話が面白くない自分など全く相手にすらされず、ひたすら辛いです。
もちろん、ファッションや見た目は流行りを見たり色々アレンジしたりもしました。
もちろん趣味は出会いだけが目的ではないです。
しかし、本当に自分のことを好きになってくれる人はいなさそうです。
もうどうしたらいいかも分からないです。

No.2816558 19/03/16 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 23:44
ゆう ( ♀ 5urQCd )

婚活パーティーより、お見合いはどうですか?

真面目な人を求めている女性を紹介してもらっては?

あなたのように、真面目で上手くアピールできない女性もいっぱいいますよ。

No.2 19/03/16 23:46
お助け人2 

オケラが白鳥に好かれようとしても、無理な話ですよ。
同じオケラを見付けて、アタックしてみたらどうでしょうか?

No.3 19/03/16 23:49
お礼

>> 2 オケラも白鳥もないんです、
本当に誰からも相手にされないんです。
彼女云々とかじゃなくて友達にもなってくれないんです。

No.4 19/03/16 23:51
お礼

>> 1 婚活パーティーより、お見合いはどうですか? 真面目な人を求めている女性を紹介してもらっては? あなたのように、真面目で上手くアピ… いるんですかね…
女性はみんな男の面白さや魅力に目がいくのでいずれも持ってない私はどこに行こうがアウトだしそもそも候補にも入れてもらえないと思います…

No.5 19/03/17 12:11
匿名さん5 

会話能力を磨けば。

女性は・・・っていうか、人って自分の話を聞いてくれる人が好き。同調してくれる人が好き。

自分の事を話すのも楽しく会話するのも大事。

でも相手の話を聞いて改善案やダメ出し、自分の意見を言うのではなく、そうなんだ、辛かったね、ひどいよねとか寄り添ってくれる様な会話。

相手の事を知りたいという質問。どういう感性を持っているか。どんな事が嫌でどんな事が嬉しいとか。

自分の事ばっか話したい人って、こっちに興味ないんだなーとか思って冷める。

取っ掛かりは楽しくてもいいけど、それから相手の事を知る質問しつつ、自分の事も話す。

その中で主さんをもっと知りたいと思う人がいるかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧