注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私の知り合いに奥さんとは、終わったと言って浮気ばかりしてた人に、終わったは普通離…

回答8 + お礼8 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 15:20(更新日時)

私の知り合いに奥さんとは、終わったと言って浮気ばかりしてた人に、終わったは普通離婚した人が使うんだってよ‼️と言いましたが、今は全然異性として見れないと

確かに端から見ても、デブ ブスな奥さんです。
好みのタイプだったの?と聞いたらギリギリ外側だったけど、居て楽だったから結婚を決めたと

奥さんと終わったと言いながら、エッチをしてたら、終わって無かったんじゃんと言ったら、性欲のはけ口でしてたと言ってました。
その後は、浮気ばかりして性欲は外で発散してるみたいですが、こんな旦那は要らないと話を聞いて思いましたね

まぁ 奥さん 同性から見ても何でこの人結婚出来たんだろうと よっぽど物好きな人居たんだと思える位 友達にも母ですと言いたくない位です。

ちょっとは、女磨きすればと言いたくなります。
私からしたらさっさと離婚したら良いのにと思ってます。
私も口説かれた1人ですが、断りました。
どうせ、遊びなんだろうから‼️



No.2816593 19/03/17 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/17 00:46
匿名さん1 

主はこの男が好きなの?
なんで奥さんの悪口まで入ってるの?

No.2 19/03/17 00:57
お礼

>> 1 奥さんが嫌いなんです。
仕事もせずに、晩酌はする
買い物も1人で行かず週末に旦那に車出して貰い、何て楽をしてる人なんだろうと‼️

旦那さんは、働けと言ってるそうですが働く気無しだそう

将来の事考えてない能天気な人です。
最後に多分捨てられると思ってます。

私は、老後資金に向けて貯蓄はしっかりやってるので、先を考えないお馬鹿さんは、嫌いです。

浮気ばかりする様な人は、嫌いです。

No.3 19/03/17 01:32
おばかさん3 

あなたは、この夫婦が嫌いなようですね。
でしたら関係を絶ち切ったらいいのでは?
奥さんのことをデブだのブスだの言ってる
あなたの方が醜いですよ。

No.4 19/03/17 01:58
通行人4 

いや、そうじゃなくて、その夫婦をねたむ気持ちがあるから、こういう書き込みになるんでしょ?
さみしいのは誰も同じよね。

No.5 19/03/17 10:20
お礼

>> 4 全然妬んでないですね‼️
奥さんとは、殆ど話さないし私の中では知り合いでもないですね

旦那さんが愚痴ってくるだけですね
まぁ近い内に旦那さんとも連絡取らなくなると思ってます。

似た者夫婦で良いのかなと
旦那が浮気しても、文句も言えない今からじゃ仕事も決まらない年齢と分かってない
前に助言はしましたが、ゲームし放題の生活にどっぷり浸かった生活

子供の環境にも、悪いのに気付かない母親失格だと思ってます。

だから、旦那さんは浮気ばかりするんでしょうね‼️

母親と父親の役割が残ってると言ってましたが、家族裏切って遊んでる父親と知ったら、子供にも嫌われると思いますが…

No.6 19/03/17 10:25
匿名さん6 

口説かれた以外何か主さんに迷惑けけたんですかその夫婦?

見下し過ぎ

No.7 19/03/17 10:38
匿名さん7 

主さんの身内じゃない訳だし、そんなに嫌いなら縁を切れば良いだけの事じゃないですかね?
その夫婦がどうなろうが、主さんには関係ないでしょ?
ほかっといたら?

  • << 11 旦那さんとは、同級生なんで昔からの知り合いです。 何か話を聞いてたら、同情はしますが選んだのは自分たよね?が有ります。 昔 友達と良く一緒に遊んでました。 運転手してくれてましたね 他の人と結婚してたら、彼の人生も違ったんだろうなと‼️つついつい同情してしまうって感じですかね! まぁ旦那にはしたくないタイプですけど‼️
  • << 12 一応 旦那さんとは、昔からの知り合いです。 友達だったけど、色々聞いたら友達じゃなくても良いかなと思いましたね。 奥さん裏切って、悪いと思わない人はこれからも浮気はするだろうし、信用出来ないですね なるべく、関わらない様にします。

No.8 19/03/17 11:32
通行人4 

あ、ごめんね、自分だと、こんなクズでも生きて行けるんだー、ちゃんとしてる私ってなんだろなってねたんじゃうからw

No.9 19/03/17 12:06
お礼

>> 8 まぁ 今の事だけ考えて楽出来る性格では無いのは、確かですね‼️

でもそう言う人達に限って将来的生活保護貰えばいいやと考えてる人達が許せないんです。

私達が納めた税金で、先の将来考えないでグータラ生活されとるとムカつきます。

No.10 19/03/17 12:07
匿名さん10 

性格悪いババァやなぁ(笑)
相手を見下す人に幸せな人いないよー(笑)
金持ちケンカせずだわ。

No.11 19/03/17 12:23
お礼

>> 7 主さんの身内じゃない訳だし、そんなに嫌いなら縁を切れば良いだけの事じゃないですかね? その夫婦がどうなろうが、主さんには関係ないでしょ? … 旦那さんとは、同級生なんで昔からの知り合いです。

何か話を聞いてたら、同情はしますが選んだのは自分たよね?が有ります。
昔 友達と良く一緒に遊んでました。
運転手してくれてましたね

他の人と結婚してたら、彼の人生も違ったんだろうなと‼️つついつい同情してしまうって感じですかね!

まぁ旦那にはしたくないタイプですけど‼️

No.12 19/03/17 12:31
お礼

>> 7 主さんの身内じゃない訳だし、そんなに嫌いなら縁を切れば良いだけの事じゃないですかね? その夫婦がどうなろうが、主さんには関係ないでしょ? … 一応 旦那さんとは、昔からの知り合いです。
友達だったけど、色々聞いたら友達じゃなくても良いかなと思いましたね。
奥さん裏切って、悪いと思わない人はこれからも浮気はするだろうし、信用出来ないですね

なるべく、関わらない様にします。

No.13 19/03/17 12:57
お礼

>> 3 あなたは、この夫婦が嫌いなようですね。 でしたら関係を絶ち切ったらいいのでは? 奥さんのことをデブだのブスだの言ってる あなたの方が醜… この夫婦に限らず、デブは自己管理が出来ないと思ってますし、ブスはブスなりに化粧でごまかすとか努力が必要だと思ってます。

結局 妻の座に胡座をかいてるだけの人かなと
旦那さんも、綺麗な奥さん連れて歩きたいと思わないのかなと?

夫婦で美男 美女のカップルは芸能人位しか居ないかな?

No.14 19/03/17 13:14
匿名さん14 ( ♀ )

あなたに関係ないでしょ?
なんでそんなに怒ってるの?

他所の夫婦の話でしょ?
旦那さんとも付き合わなければいいだけじゃないの?

なんか変わってるー

No.15 19/03/17 13:23
お礼

>> 14 久しぶりに再会してから、電話やLINEでやり取りして1年以上経ってるから、お互いに愚痴を聞いて貰ってるからですかね‼️

会わなければ不倫にもならないし、離れてるので暇潰しにの相手ですかね‼️

まぁそろそろ辞めようかなとは、思ってたので

No.16 19/03/17 15:20
お礼

昔からの旦那さんとは、知り合いで一緒に友達と遊んでた時の私が彼に思ってた印象とかなり違ってたので、多分それが1番ショックだったんでしょうね‼️
もし、今の奥さんと結婚してなかったら彼も浮気して無かったのかな?と

まぁ 女にだらしないと言うか?私との価値観が違う人だと思いました。

見下したりは、してませんが私は今の生活にまぁ満足してるので、奥さんが本当の彼の気持ちを知ったらどうなるのかな?とも思ってます。

2年後には、離婚を1回考えると言って居たので、その時に、慌ても既に遅いの知らない奥さんが能天気に思えただけです。

離婚するかは、夫婦の問題なので後はそのうち他の知り合いから噂が入ると思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧