注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

中学生女子です。 彼女と別れたいです。 私はレズっけがあるのですが去年の…

回答6 + お礼0 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 18:03(更新日時)

中学生女子です。
彼女と別れたいです。

私はレズっけがあるのですが去年の夏の終わり頃にノンケの彼女に告白されました。
彼女とはとても仲が良く、いわば親友といった関係でした。
彼女は「初めて女子を好きになった」と言って告白してきました。
私は正直彼女の事は少し気になっていたのでそのまま了承して付き合うことになりました。
彼女は恋愛経験豊富で非処女でしたが私は付き合ったりしたことはあるものの触れ合ったり一線を超えるといった経験はありませんでした。

初めは彼女の事が可愛くみえていたのですが彼女が恐らくキスをしようとして私が避けたのをきっかけにだんだん嫌気がさしてきてしまいました。
私が他の女子と話すと私の耳元でその女子に向かって(聞こえないように)「殺してやる」と言ったり裏垢で私のツイに引用リツしてなにか言ったりと、正直とても面倒臭いです。

でも友達としては一緒にいて楽しいので別れても付き合う前のような関係に戻れるなら戻りたいです。

このまま私が我慢して付き合い続けた方がいいのでしょうか?
それとも別れた方がいいのでしょうか?

宜しければご回答お願いします。
長文失礼しました。

タグ

No.2816661 19/03/17 04:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/17 04:19
通行人1 

うわぁ、痛い痛い女子に引っかかっちゃったんですね。
なかなか離れるの、苦労すると思いますよ。
可能なら、あなたが彼女を教育してやってください。
「殺してやる」とか言ったり、そんな風に嫉妬するのは異常だってこと。
裏アカとか使うのは、ストーカーみたいな人がやることだって。
あまりに中二病?というか腐ってる?というか、もう面倒だから、そういうのは直せってね。
その上で、楽しく付き合っていこうって。

すんなりうまくは行かないと思いますが、ちょっと強気に彼女を矯正していくのが、別れる時も楽かなあと思いました。

No.2 19/03/17 08:32
匿名さん2 

確かに・・・別れた方がいいんだろうけど
、今の状態だと何されるか・・・怖い感じが
します。

きちんと、面と向かって話した方がいい
と思いますね。避けると余計反応してしまうから
きちんと話して、あなたのことは好きなんだけど、
友達としてやっていきたいと・・・

大人の世界だと、ストーカーなんとかで、接近
禁止令みたいなものが出るんだけど、学校だから
難しいよね・・・

でも、彼女は少なくともノンケではないでしょう。
男女間でもよくある事で、束縛が激しいタイプ
なんでしょう。それの女性バージョンなんでしょうね。

一番いいのは、誰か中に入れてやるのが
いいのでしょうけど・・・

No.3 19/03/17 09:18
通行人3 ( ♀ )

あなたの思いを伝えて別れた方が良いよ。彼女が納得して綺麗に別れてくれたら良いけど友達になるのは難しいかと。別れたくない人が独占欲があって嫉妬されたりするから友達でも変わらないんじゃないかな。友達続けてたらやり直そうと言っきたり友達としての彼女まで嫌いになってしまわないためにもしばらく距離を置いた方が良いよ。

No.4 19/03/17 15:40
匿名さん4 

好きからの憎しみはかなりのもの
下手に別れれば主のこれからはかなり悲惨な学校生活になるよ
高校卒業まで穏便に暮らしたいなら良く考えて行動すべき

No.5 19/03/19 17:58
匿名さん5 

主さんの事が大好きなのでしょうけど、そういうの疲れちゃうよってはっきり言ってみては?

No.6 19/03/22 18:03
匿名さん6 

別れた方がいいと思います。

「あなたとは友達のままの方がいいから…」

みたいな感じで。

無理して付き合う必要はないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧