関連する話題
女っていいよなー男がピンク好きだったらキモイと言われる女は黒色、青色が好きでもキモイと言われない男は仕事しないと叩かれる。金が無い男は価値な
なぜ結婚して子供を作らなきゃいけないんでしょうか?いまや生き方なんて多種多様で、結婚して子供を作るのは選択肢の一つだと思います。個人の価値観を否定してまで結
クソなCM 「聞こえて来た声は男ですか女ですか?やめましょう偏見」ってやつ バカな"ド偏見"を持った人間が作った"偏見だらけ"の勝手な自己主張のクソ

価値観の違いか判断してください。世話好きな友人が頼んでないのに自分の友人をつれて…

回答2 + お礼1 HIT数 632 あ+ あ-

お助け人
19/03/17 07:45(更新日時)

価値観の違いか判断してください。世話好きな友人が頼んでないのに自分の友人をつれてきました、その友人をAとします。
Aは最初からすごく初対面から敵対視してる上司の悪口ならべ私を味方につけようとしてきたり、知り合いなってすぐ引っ越し手伝って、あれして、これしてと図々しく頼み事。しかも言動も上から。キャリアウーマンか知らんがイライラし、私も頼み事したらなんと嫌がり顔はひきつり。勝ち気な自己中で嫌でした。ドタキャンもされたから否定すると、価値観押し付け、攻撃してきて、私をわかれといわんばかりに。しかも○○大好きだから親友と思ってるといわれ一度うけいれたが、すぐあまりの図々しく、自己中にきれました、同級には甘えるとドタキャンもするし約束も天秤にかける。おごってといいがんがんたべる。とにかく普段は偉そうで上からのやつが、都合いいときは甘えるからイライラしきれました。また媚びたメールがきたが二度とあいたくないから一切断ると、裏では金持ちで人見下してるよね。友人と呼べる人いる?あなたとは無理だからといわれ、あきれて言い返しました。誰があんたみたいな自己中女王相手にするの?というと、いいかえしてきて、あなたは赤の他人。メールしないで下さいときたからかかわりたくないし、何様?といいおわりましたが、なんでこんな自己中を受け入れないといけないの?しかも女王ぶってるし。共通の友人は全て受け入れるみたいでうまくいってるが、私ははねのけとたら裕福で人見下してるよねってなに?誰が自己中女王を相手にするの?受け入れないと攻撃にはしり、媚びてきたりするが嫌いだからいやなのに、あなたとはあわないとか、人見下してるよねってよくいえるよね?皆さん意見聞かせて。

No.2816678 19/03/17 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/17 07:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

要するに愚痴?
嫌いなら離れたら良いのに。

No.2 19/03/17 07:40
匿名さん2 

単純に距離感が合わないんでしょ。
相手にしなきゃいいよ。

私もフレンドリー通りこして土足でドカドカ厚かましい女大嫌いです。

でもそれが、親しみを込めてる、て思って喜ぶ?自分は必要とされてる?て思える人もいるからさ。

主は大人として自立しているからそういうおんぶに抱っこな女と合わないのよ。

私もそーいう学生みたいな付き合い鬱陶しいもん笑

No.3 19/03/17 07:45
お礼

>> 2 ありがとうございます。4近い女よ?常識ないわ、ドタキャンは友人中では当たり前。共通の友人は私を理解してるしと攻撃。同級には甘える?誰が自己中女王わがままで負けず嫌いな女相手にするの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました