注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ただの愚痴です。 昨日 彼と付き合って1年経ったので 久しぶりの贅沢カニ料…

回答5 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 17:18(更新日時)

ただの愚痴です。
昨日
彼と付き合って1年経ったので
久しぶりの贅沢カニ料理を食べにいきました。
その後スポーツをしにいきましたが
元々私が偏頭痛持ちで
今までにないくらいの頭痛で彼に迷惑をかけてしまって
罪悪感でいっぱいです。
せっかく来たのに全然楽しめませんでした。
それなのに自分は
人が苦しんでるのにスマホみてニヤニヤしてる彼に腹を立てて
彼に対してイライラして理不尽に八つ当たりしてしまいました。
優しい人なので何も言わなかったのですが、
空気悪かったです。
せっかくのデートだったのに…
嫌われていないかなと不安です

No.2816808 19/03/17 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/17 12:54
匿名さん1 

彼氏は優しい人っていうけどさ、彼女がしんどい時にスマホ見てニヤけるの優しいかな…

No.2 19/03/17 13:08
匿名さん2 

八つ当たりするくらいなら、タクシーで帰ったほうが?良かったのに。
余計、頭痛酷くなりませんか。

No.3 19/03/17 16:16
匿名さん3 

誰にでも体調良くない時はあります。彼も、もう少し体調に気をつかってくれても良かったかなと、久しぶりなら尚更だけど、後は頭痛持ちなら、携帯用の薬は常にあったほうが便利かもですね。彼には嫌われてはいないと思いますよ。後もしかすると久しぶりだから気持ちが浮かれて、体調にきずかなかったのかもしれないですね。とにかく自分を信じて頑張って下さいね

No.4 19/03/24 12:03
匿名さん4 

触らぬ神に祟りなしでしょこんなの。というか頭痛で気分が悪いのに、いちいち話しかけるほうが余計に悪化する人ばかりですので…。

No.5 19/03/24 17:18
匿名さん5 ( ♀ )

常備薬ないんですか?

正直偏頭痛とか生理痛とか、一般の人以上の痛みを感じる人は薬持っててもらわないと、こっちが気を使いまくって疲れてしまいますね。動画見てニヤニヤにイラっとするのも分かりますが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧