注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

合コン、街コン、出会いの場の飲み会(男女比半々から女性が少し少な目くらい)でいつ…

回答2 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 14:04(更新日時)

合コン、街コン、出会いの場の飲み会(男女比半々から女性が少し少な目くらい)でいつも女性から選ばれないんです。

出会いの場で男女複数が集まる飲み会などの場に行くのですが、いつも出会いに結びつきません。
全く話せないわけではありません。
いつも話題を振ったり、盛り上げたり面白い反応をしてとにかく話しています。
最初は周りも緊張しているなか、自分が主導で話が進んでいくのですが…

ほかの男性は女性から話を振られたりしてるのに自分は全く話を振られず、自分から話しかけることばかりです。
そして、気づいたら男性と女性が仲良く1対1で話してて自分は余り物の男性と話しているパターンばかりです。

何がだめなのでしょうか?
最初から最後までどのように立ち振る舞えばいいか教えてください。
ちなみに二次会はある時もないときもあります。
せめて連絡先交換くらいは普通にして、連絡とれるようにしたいです。

No.2816840 19/03/17 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/17 13:56
匿名さん1 

いつどこで出逢いあるか分かりませんが、職場も出逢いとしたら有りと言えば有りですね。気長にのびのび、良い出逢いがあると信じて頑張って下さいね

No.2 19/03/17 14:04
匿名さん2 

容姿は?自信あるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧