注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

今まではごくごく普通の人と思って付き合ってきたのに、何かのきっかけではっちゃけち…

回答2 + お礼1 HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 20:06(更新日時)

今まではごくごく普通の人と思って付き合ってきたのに、何かのきっかけではっちゃけちゃった人ってたま~に居ますよね!?
ホントどうしちゃったの?って。
縁切り出来ればよいけど、微妙にそうも出来ない場合、皆さんどうされてます?
ちなみに私に起こった出来事は、主に二つです。
以前の地域、同じアパートに住んでいた頃はそれなりに仲良くしていましたが、我が家が数年前に今の地域に引っ越してしばらくした頃に、ヒャッホー、移転先の住み心地はいかがですか?もう片付きましたあ?処で相談ですが、私も新築一戸建ての生活を体験したいです。
家賃は払うので、お試しに一月家を提供してください!マジで。ってハガキが来ました。
は?🤪
数ヶ月前には、最近は諸事情でアパートを追い出される予定です。家族4人格安、駅近で住める所、探して下さい!至急です!ってメールが。ちなみに旦那の職業、不動産屋じゃないです。
後、大学時代の友人からは多額の借金申し込みがあったり、車をもう一台買え❗️という人が出て来たり等々。
そういう人って皆さん、家を買うお金があるんだから、車一台買えるでしょう…とか、お金あるんだから貸してよ、500万!とかマジで言うからびっくりだわ💨
家が1万円や2万円で買える訳じゃないんだからさ、お金無いに決まってんじゃん!💨
急に自分の身の回りで道理の解らない人が増えて対処に困る。
穏やかにお断りしたら、豹変して逆切れされたり、かといって訴える程でもなく…。
微妙です…ホント。

No.2816872 19/03/17 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/17 16:03
匿名さん1 

そんな友だちいません…(笑)
主のまわりの友だちの質ではないでしょうか?

No.2 19/03/17 19:51
お礼

>> 1 おっしゃる通りかもですが、今まで経験したことがなく、今回初めての出来事で私の方が若干パニクっております。
もう少し様子見して、場合によっては完全なる縁切りに向けて動いてみようかと…。

No.3 19/03/17 20:06
匿名さん1 

様子見せずとも即縁切りしたほうがいいですよ。返信もしません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧