注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

女友だちがすごい嫌です。 高校生の女です。この間、付き合ってた彼氏と別れました…

回答2 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 15:03(更新日時)

女友だちがすごい嫌です。
高校生の女です。この間、付き合ってた彼氏と別れました。別れても私は元彼に対して少し未練がありました。そのことを相談していた女友だちが「諦めなくていいと思うよ!大丈夫だから!」と言ってくれました。そしたら元彼の友達が元彼に対して「あの女のどこがいいんだよ笑」と私の方を見ていってきました。
それを見た女友達が「今のって絶対!うちらだよね?あーでも、〇〇(私の名前)は振られてるから、元彼さんが〇〇に気持ち戻るとかありえなくない?」と言われました。
は?って思い、その子の言動1つ1つに耳を傾けることにしたらその女は、元彼と目があった。や、すごい〇〇の元カレが見てくるんだけどどうしてかな?など、言ってきます。好きなのかと疑い、聴くと「絶対!ないよぉ〜わたし…男嫌いだしぃ」と言ってきます。
そのくせ、目があったとか報告するし、元彼と帰りの時刻を合わせたりするし、元彼のことを見たあと、私の目を気にしてきます。
正直、本当に嫌です。
こういうのってどうしたらいいのでしょうか?

No.2816889 19/03/17 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/17 18:22
匿名さん1 

気にするな、と言っても気にしますよね。そういうの😅。私の友達にもそういう人がいました。元彼、とまでは行きませんが。同級生の男子と目が合ったら、キャーキャー騒ぐし。わざわざ私やほかの友人に言ってくることが毎日のようにありました。みんなうんざりしてて、
なので1度、ズバッと言ってみたんですよね。「そうやって嫌な思いする人がいるのをわかって欲しい」と。そしたら、拗ねてSNSに愚痴るということをし始めて。こういう人にはもう何言ってもだめだ、って分かったので。無視です。それかもっと酷くなるようでしたら、距離を置くかです。大丈夫。あなたにはもっといい友人たちがいますから。その人だけに縛られるのは勿体ないですよ。

No.2 19/03/20 15:03
匿名さん2 

元カレさんの事が好きなのかも?という事は主さんに嫉妬しているから意地悪しちゃうのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧