注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

同棲してる彼女が同僚(男)とメールしてます。やりとりは二、三日に一回、お互いに1…

回答5 + お礼5 HIT数 571 あ+ あ-

悩める人
19/03/17 22:02(更新日時)

同棲してる彼女が同僚(男)とメールしてます。やりとりは二、三日に一回、お互いに1通ずつという感じです。同僚からくるのは大体が「お疲れ様」や「明日も頑張ろう」です。あとは「○○さん(彼女)なら大丈夫だよ。自信もって」等もありました。
彼女から送っている方は「これ食べました!」とか「今ここに来てます!」等の世間話を写メ付きで報告してることが多いです。この同僚に教えてもらった所に行くと都度報告メールしてます。あとは煙草忘れて帰りましたよ!机に閉まっておきます!とかもありました。
これ普通ですか?俺も同僚の女の子に美味しい店教えたりしますけど、次出勤で会ったときに行ってきました!と報告してくれるし、何か忘れて帰ってもわざわざメールとか普通しませんよね?
彼女はこの男に気があって、この男も彼女から好意もたれてると勘違いして、お疲れ様とか優しいメールしてくんのかな?と思ってしまいました。
彼女とこの同僚男性の関係性は普通ですか?回答よろしくお願いします。
ちなみにメールは関係疑ってるからと正直に言い、渋々見せてもらいました。
彼女(23)俺(28)同僚男性(35)です

No.2816936 19/03/17 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/17 17:20
匿名さん1 

彼氏彼女いるひとに他愛もない連絡はしません。疑われるのも嫌なので。自分も旦那がいますので送ることも仕事内容でなにかあったときだけ、ほぼないです。基本その場でやりとり。彼女もそうですしお相手のかたも、良識ないですね。

No.2 19/03/17 17:25
匿名さん2 

やめるよう、はっきり言う。自分なら?というか、大した内容でないのに楽しいのか?
彼と話した方がいいけど?良くわからないなー。

No.3 19/03/17 17:28
優 ( 30代 ♀ IQWSCd )

人それぞれといえば人それぞれ。
彼女さんは若い子みたいですし、普通の感覚かもですけどお相手の方は結構年上ですしねぇ……。
普通は変な誤解やもめ事にしたくないので控えるものだと思いますが…。
私は彼氏に嫌な思いをさせてまでやる必要はない事だと思ってます。

No.4 19/03/17 17:42
匿名さん4 

主人の会社の事務員さんみたい。
タバコ忘れてます、預かりますね、去年はこんなに綺麗な花が咲きました、明日(休み)一緒に植えましょうetc
全て写メ付きですし、忘年会など、わざわざ主人と同じタクシーに乗り込み、〜忘れてますとか、大丈夫ですかなど、次の日会社で会うのに写メ付きラインが来ます。家の場合は、酔った主人がスマホを落とし、そのタイミングでラインが来て知りました。しかも夜中です。
お付き合いしてる相手がいたり、結婚してるなら、誤解させる様な行動は気分悪いですよね。っと個人的には思います。

No.5 19/03/17 17:43
匿名さん5 

普通かどうかは置いといて貴方が気になるのなら(私なら気になるかな)その件を彼女に話してやめてもらうようにしてもらったらいいと思います 彼氏に言われたらすぐやめます 彼女としては相談事などできる友人なのかなと思います 貴方と不仲になった時のためにも置いときたい相手なのかなという印象です 同棲までしている相手がいるときは普通はメールまでしないかな

No.6 19/03/17 21:42
お礼

>> 1 彼氏彼女いるひとに他愛もない連絡はしません。疑われるのも嫌なので。自分も旦那がいますので送ることも仕事内容でなにかあったときだけ、ほぼないで… 普通は、ほぼないですよね。
疑ってしまうからやめてほしいんですけど、その同僚には彼氏いるとは言っていないみたいです。だから連絡してくるのかもしれない。その同僚とそういう会話にならないから言ってないけど、職場の何人かには同棲してること話してるからその人も知ってるかも…でもはっきり言ったことはないという感じみたいです。

No.7 19/03/17 21:44
お礼

>> 2 やめるよう、はっきり言う。自分なら?というか、大した内容でないのに楽しいのか? 彼と話した方がいいけど?良くわからないなー。 やめてほしいと言ったんですが、その同僚は他の女の子とも普通にメールしてるよ?私だけが特別じゃないからと言います。

No.8 19/03/17 21:47
お礼

>> 3 人それぞれといえば人それぞれ。 彼女さんは若い子みたいですし、普通の感覚かもですけどお相手の方は結構年上ですしねぇ……。 普通は変な誤解… 年上男性ですが結構マメな人で皆のことを気にかける優しい人らしいです。彼氏に嫌な思いさせてまでやる必要ないと彼女にも思ってほしいです…無理ですが。

No.9 19/03/17 21:50
お礼

>> 4 主人の会社の事務員さんみたい。 タバコ忘れてます、預かりますね、去年はこんなに綺麗な花が咲きました、明日(休み)一緒に植えましょうetc … 彼女のような人、他にもいるんですね。本当にそう思います。誤解させるような行動をとらないことも思いやりだと思うんです。何故それができない人たちがいるのか不思議です。自分たちさえよければ良くて、相手の気持ちなんて考えていませんよね…

No.10 19/03/17 22:02
お礼

>> 5 普通かどうかは置いといて貴方が気になるのなら(私なら気になるかな)その件を彼女に話してやめてもらうようにしてもらったらいいと思います 彼氏に… 友人ですか…なんでも話せて面倒みてくれて、お兄ちゃんみたいな人とは言っていましたが、そこも引っ掛かります。彼女は年上好きで俺と付き合う前は、15歳上や30歳上もいたので、この同僚も本当は年上おじさんでタイプなのでは?と思ってしまいます。
やめてほしいと言っても私だけが特別じゃないからと言ってやめないし、聞きたいことあるからって電話もするし…。聞きたいことなんて女性の同僚でもいいんじゃないか?と言っても一番電話に出てくれそうだからと言ってかけます。もう嫌です。やめてほしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧