注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

部活の試合についての相談です。 テニス部の女子中学生です。 明日までに試合の…

回答1 + お礼1 HIT数 958 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 18:53(更新日時)

部活の試合についての相談です。
テニス部の女子中学生です。
明日までに試合の出欠を出さなければならないのですが、まだ決められていません。まず部活がグダグダしていて詳細と締切を知ったのは昨日でした。
ダブルスなのですが、仲がいい子は都合が悪く組む相手がいません…連絡先知ってる子は皆組む相手がもう決まっているしどうしようもなくて泣きそうです。何日か試合があるうち、予定がある日もあります。
元々部活は常々やめたいと思っていました。欠席してしまったらダメでしょうか…

No.2816981 19/03/17 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/17 18:40
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

辞めたいなら良いんじゃないかと。
やる気もなしにでても面白くもないし。

No.2 19/03/17 18:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やる気ないのに続けてても仕方ないですよね、出場するのやめようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧