注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

3ヶ月前まで付き合っていた人がいました。その人とは告白されてなんとなく付き合い始…

回答4 + お礼0 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 18:27(更新日時)

3ヶ月前まで付き合っていた人がいました。その人とは告白されてなんとなく付き合い始めました。はじめは別に好きじゃなかったけれど話したり遊んだりするうちにすごく好きになっていきました。でも些細なケンカが原因で私から別れを告げてしまいました。
そのときはすごくムカついてたのでスッキリしていたけど、だんだん彼の大切さが分かってきて自分から振ったのにまだ好きです。
でも向こうには嫌われてるかもしれないし彼女も多分います。
どうしたらいいでしょうか?どうやったら吹っ切れますか?

No.2817121 19/03/17 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/18 11:05
匿名さん1 

恋愛あるあるの1つです。離れたことにより後から大切さに気づく人は多いです。
復縁したいという気持ちが強いのなら元彼に連絡してみましょう。
もしかしたら元彼も同じことを考えているかもしれないし
彼女もいないかもしれないですよ。

No.2 19/03/18 11:53
匿名さん2 

このままモヤモヤするよりも、素直に気持ちを伝えてみては?

伝えないままだと自分も先に進めないし、上手くいったらそれはそれで良いし。

No.3 19/03/18 13:35
通行人3 

新しい彼女は本当にいますか?
まずそこの話をはっきりさせてから考えたいかなって…。

No.4 19/03/20 18:27
匿名さん4 

向こうに彼女がいるか分からないのでしたら、とりあえず連絡してみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧