注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

長くなります。 別れて5ヶ月がたとうとしています。 未だにずっと彼のことを考…

回答3 + お礼2 HIT数 1142 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 12:19(更新日時)

長くなります。
別れて5ヶ月がたとうとしています。
未だにずっと彼のことを考えてしまいます。
毎日涙が止まりません。
別れた当初よりは大分落ち着いてきたけど、、
別れてすぐの頃はちょうど転職をして職場にも全く慣れてなく、体力的にもきついところで支えてくれる人もいなく、毎日生きることが辛かったです。。
こんなに辛い思いしたことないってくらい私の中では辛くて。
仕事が終わると気が抜けて涙が出てきて、バスの中で毎日泣いてました。
ご飯も食べれなくて体重も落ちました。
あの頃は朝起きると絶望感がはんぱなくて。悪い夢ばかり見てました。
今も見るけど
すこし落ち着いて減ってきてはいます。
けど涙は溢れてきます
毎日のように友達に電話とかラインで話を聞いてもらったりしています。
そろそろしつこいよって思われてそうだけど
聞いてくれる子はずっと聞いてくれます。
ありがたいです。
この先好きな人、結婚できる人、現れるのか不安です。
元彼のことが忘れられません。
むしろ、忘れたくないってどっかで変な頑固発揮してます。
20代後半なので
周りの子は結婚、出産。
私は二度、子供を産むことができませんでした。
周りがとても羨ましく思いますし、焦ります。
だけど、元彼とじゃないとやだって、、
子供みたいに思ってます。
ただの依存もあると思うけど、、

私と彼は、ちょうど2年前に出会い、出会ってすぐにお互い一目惚れして付き合いました。
けどあっちは子供と旦那がいる人妻と付き合ってました。
なのですぐ別れたかったのですが
同じ職場というのもあり、関係は続いてました。
私が一番だと言いつつ二股を5ヶ月くらい続けてました。私も依存しやすいタイプなので、
どうせ私には本気にならないだろうと
私も彼に本気にならないように、色々遊んでましたが
タイミングが合ってお互いちゃんと向き合うようになって付き合い始めて。
家も引っ越してもらって同棲を始めたり、誕生日には高価なプレゼント貰ったり、日頃サプライズしてくれたり、家事や料理もたくさんしてくれてたくさん尽くしてくれました。
二股してた事を償うように、信用してもらえるように頑張ってくれてました。
でもお互い同じ職場で、特殊な職場だったので
お互いに束縛し合いました。
私の方がたくさんしましたし、私のいう通り嫌なことはやめてくれたり、仕事に支障が出ても私のいう事を聞いてくれてました。
孤独なんだよって涙目で言われました
今考えたらありえないですよね。
仕事は仕事。。
あとは、彼の親が創価学会に入ってたのでそういう話や、私が喧嘩しても、ごめんねと言うことがかなり少なかったり、俺ばかりへこへこして辛すぎると。
色々重なりふられました。
お前は1年変わらなかったと。

1年たったらお互い今の職場を辞めると決めてたので、別れてから2ヶ月後にお互い辞めて、私は昼職に戻りましたがあっちは同じ職種に戻りました。
同じ職場を辞めてやりたかったこと、
普通の生活がしたかったこと
別れ話の直前まで、落ち着いたら旅行に行こうねって話してたこと。。

彼の好きな音楽や匂い、場所を感じると涙が出ます。
辛いです。
ラインしたら返ってくるけど
すぐ返ってこなくなります。
好きだけじゃだめなんだなって言われました。
確かにそうだけど、、
辛いです
文章おかしくてすみません。

No.2817221 19/03/18 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 04:26
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

今日フラれた人です(笑)
LINE既読にならなくなりました、、
つらいですよね。
お互い好きだったのに自分が嫉妬激しすぎて愛想を尽かされちゃいました。
多分一生死ぬまでその人のことは好きだし忘れられないしつらい日々になると思います。
主さんもつらいけどいろいろがんばってください。
なんとか復活できるといいですね。

No.2 19/03/18 04:34
匿名さん2 

どんなに過去が良くても時間は確実に過ぎていきます。過去よりももっと幸せになれるように前を向いて下さい。

No.3 19/03/18 12:02
お礼

>> 1 今日フラれた人です(笑) LINE既読にならなくなりました、、 つらいですよね。 お互い好きだったのに自分が嫉妬激しすぎて愛想を尽かさ… 回答ありがたいです。
ありがとうございます。
どれくらい付き合ってたんですか?泣
答えたくなかったら大丈夫です。
辛すぎますよね。大丈夫ですか。
大好きな人に振られた人じゃないとこの絶望感はわからないですよね。。
一生好きって思うのもめっちゃわかります。
でも忘れて幸せになりたい気持ちもあります。
でも彼じゃないと嫌だという頑固もあります。
上手くいってたかなんてわからないけど
結婚してたかもわからないけど
まだ一緒にいたかった。

No.4 19/03/18 12:08
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

2年くらいです。
付き合ってたかって言ったらよくわからないんですけど(笑)
体の関係もないし、遊びに行ったら手を繋いで歩いて、バイバイする時にハグをするくらいでしたから。
自分が苦しんでらから楽にするために連絡を向こうから断ってくれたんだと思います。
向こうなりの最後の優しさなのかもしれません。
時間が経てば楽になるかもしれないけど、好きな人の笑顔が見れなくなって、声が聞けなくなって、1日も休まず続いてたLINEも終わりました。
既読がつかないのに1人でいつものようにLINEしてしまってます。
壁に話しかけてるようなものです。
主さんの返信の下半分全部全く同じ気持ちでほんと共感できます。

No.5 19/03/18 12:19
お礼

>> 4 辛いですね。。
付き合ってたかわからない状況だったんですね。
ラインする相手がいなくなると
とてもさみしいし
めっちゃマメな人だったのですごい悲しいです。
28になる年齢なので
みんな結婚していて羨ましいです。
今の職場になってたから
出会いもないですし。
人を好きになれるのかわからないですが
誰かに好きになって支えてもらわないと
生きてけないです泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧