注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

高校3年の時に連れと喧嘩になり、タイマンしてその後仲直りしました。 ですが…

回答4 + お礼5 HIT数 865 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 03:02(更新日時)

高校3年の時に連れと喧嘩になり、タイマンしてその後仲直りしました。

ですがありもしないデマを流されました。

俺が土下座をしたというデマ
土下座なんかしてないしお互い連れに止められ終わって何日か後に普通に喋る仲になっただけやのに。

それに騙されて俺が本当に土下座をしたと信じて攻撃してくる輩もいました。

高校を卒業してもその不安は取れず、また勘違いしたやつが現れていきなり攻撃してくるかもしれないと思うととても不安です。

やられたらやり返しますが、喧嘩もしていないのにいきなり喧嘩売られるのは謎すぎてフリーズします。元々腹がたつ相手なら呼び出してタイマンしますが。

SNS等でデマを流した人間の名前を書きました。
その人ともタイマンして和解しています。

ですがまだ俺も心はモヤモヤしてます。
どーにかできないか。ということです

No.2817251 19/03/18 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/03/18 07:24
お礼

>> 1 確かにそうですね
あなたがいいたいのはSNSとかではなく二人でタイマンしろ

ってことですね。

No.3 19/03/18 07:25
お礼

>> 1 そんなイラつくんやったらデマ流した本人ボコれば良いのでは? そもそもサシでやるなら誰も居てたい所で二人っきりでやるやろー なぜに他の… 解決したとしてもまだ騙されてる人がいるんじゃないかと怖くなりSNSを使わざる終えませんでした。
ちなみにタイマンはしました。

No.6 19/03/18 09:39
お礼

>> 4 もうそろそろ大人になる歳ですし、タイマンとかトラブルの起きる ことは辞めて相手にしないほうがいいと思う。 あとありもしないデマを流したと… いつも寝る前今日の1日を振り返るんやけど覚えてないなぁと言っていました

否定してなかったのでかなり確信してます。

見当たるのは奴しかいません。
確かにそうですね
その他にも地元の賭け事等で小細工した説があったので頭がそっちに話いってました

No.7 19/03/18 09:39
お礼

>> 5 削除された回答 そーですね
結局ボロクソゆーてヘタレでいーよと言いだしましたが周りに公表したら激怒してタイマンしました

No.8 19/03/18 09:40
お礼

>> 5 削除された回答 ちなみにその相手に対して強くゆうってことは今までなかったのである意味いい慣れてないです 相手にしてなかったので。結局ボロクソいいましたが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧