関連する話題
小学生の娘の不登校問題で、 母親の私が もう疲れきってしまいました。   担任、学校関係者、生徒 全ての人の言動に 過敏になり 落ち込み、憤り
子供間のトラブル問題。ボイスレコーダーを子供に持たせて学校に行かせるってどう思いますか? 我が家はいじめの加害者側。ただ、一方的ではなく被害者にも原因はあ
病院で子供を放置する親って何考えてるんですかね? 3歳くらいの女の子、定期的に通院している病院でたまに会います。 両親揃ってて子供は1人、急性期の病院で

我が子が性犯罪者になる理由は 何でしょうか? 私、69歳 40歳近い我…

回答13 + お礼8 HIT数 1693 あ+ あ-

りんご( ♀ FlPSCd )
19/03/25 22:33(更新日時)

我が子が性犯罪者になる理由は
何でしょうか?

私、69歳 40歳近い我が子が性犯罪を繰り返します。
私は女なので自分の子供(男)が性犯罪者に成ってしまったことが理解に苦しみ、常に信じられない気持ちでショックです。

息子は20代から 多くの女性を傷つけ、女性の人生を不幸にし、動物殺害もします。私にはその行為が理解ができませんが、責任感から、申し訳ない気持ちでいっぱいで懺悔と死にたいです。

何故、我が子はその様に育ってしまったのでしょうか?誰か何か 分かるならば教えて下さい。

No.2817253 19/03/18 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 06:30
通行人1 

こればかりは一概には言えないかな

愛情不足で 他に求めたりする人もいるそうだけど。
その人の性癖とかストレスや
性格でもする人はします

まあ犯罪には間違いないけど。

まあ20歳からならもう本人の
ある種障害かもしれない。
辛い話ではありますが

No.2 19/03/18 06:56
匿名さん2 

籍を入れた相手が若い頃から集団レイプの常習犯でして話を聞きますと親からの遺伝だと言い張っておりました。籍を入れた相手のお母さんは確かに悪でした。詐欺師など暴行グセ、暴言ばかりで警察沙汰の家柄でして警察からはいつもいつも怒られていたそうです。近所の噂がすごかったです。ごきょうだい全員も詐欺師で前科の何回もある、そして全員が破産宣告の方達でもあり、精神科にも通っています。ストーカーや脅しの電話などもあります。離婚後もまだ私たちを狙っています。警察に捕まりたくないけ別の手口でと口ぐせであの手この手と頑張られているようです。我が娘と息子にも集団レイプをして使いもんにならないようにしたいとの事でした。息子でも穴があればいいらしく、脅してきょうだいでエッチをさせるとも言っておりました。そして私が集団レイプをされせいる姿を我が子に見させるとも言っておりました。何かしか痛めつけたいらしいです。私たちは今でも危険な毎日を送っておるのです。油断が出来ません。

No.3 19/03/18 07:19
匿名さん3 

一概には言えないけど、
愛着と検索してみて下さい。
これは、全て自分の思い通りにならないと気が済まない、我慢出来ない、親や周りから注目して欲しくて問題ばかり起こすという特徴がある、ある意味心の病だそうです。
原因は、3歳までの親の愛情不足からなる方が多いそうです。
私の主人がこれに当てはまる感じで、問題ばかり起こし、嘘も多いです。
義親は商売をしており、産まれてからもほったらかしだった様なので、もしかしたらと思ってます。
ただ、治らないらしく、私も頭、抱えてますが…
お互い、辛いですね。

No.4 19/03/18 08:13
お礼

>> 1 こればかりは一概には言えないかな 愛情不足で 他に求めたりする人もいるそうだけど。 その人の性癖とかストレスや 性格でもする人はし… ありがとうございます。

「性癖」だと 息子の主治医にも聞きました。

私はそういった知識が無いのですが、
主人は息子の異常性に中学生頃から
気が付きまして、止めさせるようにしてました。
収集するものや、性依存している物の異常な物を沢山集めて、一日中部屋にこもり自慰ばかりしていて、怒りました。

主人が止めさせようと、怒る度に
息子は どんどん おかしくなってしまいました。
親が止めさせようとすることが
人生最大に傷付いたと息子は言ってまして、


主治医も 「性癖」は難しい問題で
こちらからは触れられないと言います。

とても辛いです。いくつかの病院で聞きましたが
治せないと医師から言われてます。

No.5 19/03/18 08:34
通行人1 

医者が治せないなら
突き放します

No.6 19/03/18 08:35
お礼

>> 2 籍を入れた相手が若い頃から集団レイプの常習犯でして話を聞きますと親からの遺伝だと言い張っておりました。籍を入れた相手のお母さんは確かに悪でし… ありがとうございます。

籍をいれた人が……
とても恐い人ですね 大変な事です。
何とか、成らないものか……

息子はいくら 私が説得しても全くだめで、警察や福祉 医師、誰かに頼んでも効果がなく、方法を教えて貰いましたが、何も効きません。

どうにもならないんですね……
生き地獄です。
息子が 人間には見えません。

起きている内容は違うと思います。

息子は彼女を作ったことすらないため、 仕事も10年以上してないため、
容姿も醜くなりモテないので 結婚等する事もありません。

病気で 30代で知的になり、
知能犯的なものも出来ません。

私には娘もおりまして、悪いことをするのは 他に家族や親戚にも全くおらず、

親戚に警察官も多く、立派な家系ばかりで うちばかりが、異常が多すぎて、立派な周りばかりです。
昔から親族や友達には 相談が出来ずにいます。

誰かがどうにか出来る問題でもない。
辛いです。

No.7 19/03/18 08:51
お礼

>> 3 一概には言えないけど、 愛着と検索してみて下さい。 これは、全て自分の思い通りにならないと気が済まない、我慢出来ない、親や周りから注目し… ありがとうございます。

「愛着」……全て自分の思い通りにならないと気が済まない、我慢出来ない。

家族の皆に対してそうです。嘘ばかり言い、さっきした悪いことも覚えてない、してないと言い張ります。話が全く通じず、理解してもらえません。

動物を可愛がりながら虐待し、殺してしまう事は関係があると思います。無抵抗な 弱いものには出来てしまうため。

3歳までの愛情でなるんですね……
何だか妙なのですが、私も夫も愛情を注いでいて、私は溺愛してましたが
息子は私の愛を嫌がり、はね除けます。
顔を向こうに向け、触られるのを手で払い、だっこも嫌がり、 なかなか出来ませんでした。


他にも子供が2人おりますが
幼少期から、性格は真逆で社交的です。
人からバシバシ厳しくても吸収し、平気な子達で、評判も良く すぐ一人暮しを始めました。

息子は社交性が 小さい頃から全くなくて
些細な嫌な事がある度に家に帰り、
怒られると逃げるというのを繰り返してまして、
家から出てほしくても、自立することは全く出来なく、「愛着」というのか 愛情も欲しがっていて

おかあさん、おしりが変だから見てよ?
股間が変だから見てほしい。って今も言います。年を取ると そうなってきて
漏らしたら掃除させる。卑猥な話ばかりしてくる。

40歳近くで 赤ちゃん返り、呆れてしまうのと、赤ちゃんの時はしたよね?と責めてきて 気持ちが悪いと思っています。

私は性的に息子に変なことはしておらず
娘達は、非常に嫌なことがあったみたいで苦労しています。
苦労させたからか孫はいません。

No.8 19/03/18 10:39
匿名さん3 

皆さんへのお礼も読みました。
愛着には、嘘(嘘は酷いです)全て自分が正しく誰の言う事も聞かない、働かない、悪い事を悪いと認識してない、考えや行動がおかしい、物や人に依存するなど、症状は多々有る様です。自分が1番で、どれだけ周りに迷惑かけても自分の意見が正しいと認識します。話が噛み合わない、自分の言った事忘れるなど、他にも症状は多々有る様です。
主さんが溺愛したつもりでも、息子さんは受け入れなかった。
赤ちゃん返りの原因はここかもしれませんね。自分の思う愛情と、息子さんの求める愛情が違ったのかもしれない…
私も息子3人の母なので、主さんのお気持ちお察しします。
心療内科、又は精神科を受診されましたか?先生に発育段階からの話をされましたか?性癖と言われればそれまでですが、私にはそう思えなくて…
何らかの心の病が有る様に感じました。
主さんや息子さんに合う先生は必ず居るはずなので、もう少し病院探されては如何でしょうか?
私も主人に奮闘中ですが、お手上げに近いです。自覚が無いから病院にも行ってくれず、当たり前の様に借金してくるし、自分の思う通りにならないと気が済まない。困れば私に頼る。でも嘘ばかりつくので、何をどうしたら良いか…
息子さんも一緒に病院行かれたんですよね?もし可能なら、息子さんに合う先生探してみて下さい。
難しい様で有れば、主さんがまず相談に行き、先生のアドバイスを貰うなり、息子さんを受診させてみて下さい。
きっと親身になってくれる先生居ると思います。
少しでも改善出来る可能性があるなら、諦めず病院探して下さいね。
順番からいけば主さんのが先に亡くなる訳ですから、大変でしょうが頑張って下さい。

No.9 19/03/18 15:21
お礼

>> 5 医者が治せないなら 突き放します 息子を 何度突き放しても、

今まで家に戻って来てしまいます。



医師と3人で相談し、その場は理解したようですが

医師の提案(精神のグループホームも拒否、入院も拒否)
患者が拒否していれば入れません。


ようやく、
息子が一人暮し出来ると言うようになり
息子を説得して、私名義で借りれるアパートを複数探して 息子に紹介したら

嫌だと言いました。

辛く、その日 私は自殺しようとしました。

これからも何度も タイミングをはからいながら
説得してみます。

No.10 19/03/18 15:33
お礼

>> 8 皆さんへのお礼も読みました。 愛着には、嘘(嘘は酷いです)全て自分が正しく誰の言う事も聞かない、働かない、悪い事を悪いと認識してない、考え… 息子は 心療内科に15年前からから掛かっていて、15年前から精神障害者です。
他にも障害が脳にあり あまり良くはなりません。

先生も変えてます。
今の病院が一番あっていまして、
赤ちゃんの頃のことも話してあります。

私にも愛着障害の全てが当てはまります。

子供達皆に、相応しい愛情が掛けられず、主人にも 相応しい愛情を掛けられられませんでした。 その事をずっと怒っていました。

私は、 家族全員から人の気持ちが分からないと言われていまして、
外で言われたこともないですが、

私も愛着障害のようです…。
自分は正しいと思いすぎていて

この年になり気がつきましたm(__)m

今まで、私がなにもできず
他の子供達も、大変な思いをしていましたが

子供達のために 改善を頑張ります。

ありがとうございます。m(__)m

No.11 19/03/18 16:13
通行人1 

家に入れない
もういい歳なんだから
与えすぎ

No.12 19/03/18 21:31
通行人12 

いや、でも家の中で監視するしかないよね…?

一人暮らしさせて…大丈夫なの?女性と小さな女の子を襲ったりしてしまいそう…そのくらい、異常な性癖があったりする??

脳にも心にも問題があるのなら、病気なんだと思う。なぜ病気になったかは、分からないけれど、

生まれつきの遺伝子と、生まれたあとの環境や対人関係のせいだよね。

主さん、凄く辛いし苦しいし逃げ場がなくて苦労してると思います…読んでいて、出口の見えない闇を感じ、お辛いだろうなと。

No.13 19/03/20 08:04
お礼

>> 12 ありがとうございます。本当に どうにもならない苦しみです。

私は 老人ホームへ入る予定です。

これから犯す犯罪は
親の死後は どうなるかわかりません……



これから 誰か面倒を診てくれるか

息子は自分のしていることを
理解する事が できないのです。

脳の前頭葉の損傷、欠損が酷く、
理性が働きません。
理解できない事と、少し前の記憶は無くすこと。犯罪を繰り返す度に その記憶がありません。これから どうなるか 分かりません。

精神病の薬は 十分に飲んでいますが、
これ以上強い薬を飲むと、自発歩行、食事、着替え、トイレが自分ではできなくなります。

脳の病気や事故をしても
犯罪者になるわけではありませんから。色々合わさってそうなったんだと思います。

直しようが分からないので
何事も起こさなければ良いですし、重犯罪で捕まり刑務所に入れば良いです。

No.14 19/03/20 09:02
匿名さん3 

愛着とは違うようですね。
私の叔母、交通事故で頭に損傷を負い、精神病院に入退院を繰り返しました。
薬もずっと服用していましたが、改善されず焼身自殺しまさた。その前も農薬飲んで救急搬送されたり…
叔母も、ずっとおかしい訳ではなく、波がかなりありました。
病院にもよりますが、家族ではどうにもならない場合、家族の申し出で入院させてくれる精神病院あります。
主治医ではなく、入院出来る大きな精神病院有りませんか?
主さん、老人ホームに入るつもりなら、息子さん一人暮らしは無理だと思います。
重犯罪を犯しと言われますが、被害にあった方の事は考えないんです?
息子さんは、障害がいくつも有る訳ですよね?
障害認定されてるんじゃないですか?
老人ホームに入るのは勝手ですが、被害者を出さない為にも、息子さん施設や病院に入れるべきじゃないですか?
市役所、保健所などに相談されましたか?
もし、息子さんが酷い事件を起こしても精神障害があると、罪に問われないかもしれない。被害にあった方は泣き寝入りですよね?娘さん達にも迷惑かかりますよ。
大変なのも辛いのも分かりますが、自分だけ逃げるんですか?
老人ホームに入る前に、息子さん、施設なり病院なりに入れないと。
今後、被害にあう方がいるかもしれない。
主さんが辛いように、被害に遭われた方の人生も狂うかもしれない。
そうは考えないんですか?
息子さんを受け入れてくれる施設なり病院なり探しましょうよ。
老人ホームに入るのは、それからでしょ?
少し、頭冷やして下さいね。
辛いのは主さんだけじゃ有りません。
過去に被害にあった方、娘さん達、この先被害に遭われるかもしれない方。その親族。沢山の方が傷つくんですよ。
やれる事はやりましょう。
息子さんに一人暮らしは無理ですから。

No.15 19/03/20 09:09
匿名さん15 

主さんと同じようにパクキョンベ新井容疑者の親も思いましたかね

No.17 19/03/24 13:13
お礼

>> 14 愛着とは違うようですね。 私の叔母、交通事故で頭に損傷を負い、精神病院に入退院を繰り返しました。 薬もずっと服用していましたが、改善され… 永久的に出られない入院施設

私の 主人も娘達にも、
昔から その様に厳しく言われてきましたが

拒否している人間を どうやって連れていったら良いか分かりません。

家に医療関係者が車で迎えに来て
男性数人で拘束され連れていかれるのでしょうか?

大きな精神病院へ行っても
息子さん本人を連れてこなければ
何もできません。

と言われてしまいます。


息子は10年以上前から社会訓練所に行き、デイケアに通って相談指導を受けています。

今、生活保護を申請中
一人住まい予定です。

No.18 19/03/24 14:41
匿名さん3 

御免なさい。
主さんに全く共感出来ません。
ご主人や娘さん達の意見を全く聞かず、結果、性被害者が何人も出た。
主さんも言われてましたが、主治医と話した時、一時的にでも、入院なり施設なりを納得したなら、何故その場で紹介状を書いて貰うか、主治医に電話で即入院出来る病院に連絡して貰い入院させなかったんですか?叔父はそうしてました。私も心療内科に通院してますが、私の主治医は、その場で手を打ってくれます。病院から病院へ連絡しそのまま入院出来る様にしてくれます。診察中、何度も目にしました。ご家族から電話が入り、大きな病院に連絡し即入院。重症患者で、ご家族から連絡有れば、命に関わるので、救急車を要請する事も有ります。
息子さんの場合、性犯罪を繰り返してる訳ですよね。幾つか障害も有りますし。
1人暮らしは無理だと分かってますよね。しかも、いつ犯罪を起こすか分からない。なら、主治医に協力して貰い、
病院から病院という手もありますよね。
ご主人は何と言われてるんですか?
我が子可愛さに周りの言う事聞かなかったのは主さんでしょ。
疲れたから1人暮らしさせ、自分は老人ホームに逃げる。辛いのも苦しいのも疲れたのも分かります。けど、ご自分が蒔いた種でしょ。ご家族の言う事聞かず、最後は自分の事しか考えないんですね。
けど、もし犯罪犯せば、主さんなり娘さん達なりに連絡は入ります。主さん亡き後、娘さん達に押し付けるんですか?
息子さんが、犯罪犯さないかもしれない。けど、その保証は無い。息子さん、最終的には、1人暮らしではどうにもならないかもしれない、その時どうなるか?とは考えないんですか?
1人暮らしさせようが、老人ホームに入ろうが、他人がとやかく言う事じゃないけど、全てやり尽くさず、他所様の税金で生活保護。老人ホームに入る資金はあるのに…
勝手な方ですね。性犯罪繰り返したのも、主さんがご家族の言う事聞いてたら防げた可能性もあったのにね。
後1つ。誰かに聞くのではなく(言う事聞かない方みたいですが)ご自分でどうすべきか考え行動する事も必要ですよ。間違いが多い方の様ですが…
主さんには、そこが欠けてると感じました。
どうぞ老人ホームで快適な老後をお過ごし下さい。

No.19 19/03/24 20:15
お礼

>> 18 夫は育児に悩み、若い頃、昔に病気と自殺で他界しました。

家族全員から責められます。娘からは知的障害者かと言われてますが
私は 年齢から認知症です。

「行きたくない行きたくないと
自分は何も悪くない。入院する必要がまったくない。社会的に傷物にされるのは嫌だ。どう責任とってくれるんだ」と
本人が強く訴えて来た場合
どうするものでしょうか?

何処の医師も、本人が強く入院拒絶を
言い張る場合は
入院出来ないと言うんです。

本当にどうしたらよいか分かりません
息子はとても体が大きく
誰の言うことも全く聞きません。

自ら入院を了解するに
至るのが分かりません。

一生入院だけは嫌だど言いはる人間を
どのように病院へ行けるのか分かりません。

近くに 精神専用の入院できる病院がありません。
具体的に 救急車を呼び 何と言ったら良いのですか?元気いっぱいで正常に振る舞う場合。

具体的に私はどうしたら良いか
手順を詳しく教えて下さい。

精神科医師、警察、役所
生活福祉、ケースワーカー、
医療福祉士 相談できるところ全てに相談しました。

No.20 19/03/25 19:10
匿名さん20 

まだ小学生のうちの子が人の話を聞かず自己中な考え方なので、将来犯罪を犯さないかと悩んでいます。
なので主さんの悩みが他人事に思えなくて回答させて頂きました。
息子さんは具体的にどのような罪を重ているのでしょうか。

主さんも今まで色々とご苦労があったと思います。でも今更ですがご家族ともっと話し合いアドバイスを聞いていれば良かったですね。
今から娘さん達のアドバイス通りに動くこと、娘さん達に調べて貰うことはできないのでしょうか。
法律で精神保険指定医が認めた場合は本人の同意無く入院できたと思います。そういったことに詳しい弁護士さんもいると思います。

No.21 19/03/25 22:33
匿名さん21 

性犯罪で何人も女性を傷つけてる?!
それ警察沙汰ですよね?つかまったんですか?
親がやることは一緒に自首することじゃないですか?
精神病なら病院からもうださないでください。性犯罪しても精神病ですませるなんて最悪ですが。
もうそんな歳になったらどうしようもないです。精神薬で鎮静させるかしないと。同じ被害者をもうださないでください!こんなとこに軽々しくいえるものじゃないですよ?犯罪ですよ?苦しんでいる人がたくさんいます。
子供にまで及んだらどうするんですか?
まずは警察にいく。警察でもすぐ釈放されるなら精神科の閉鎖病棟で投薬療法をしてください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧