注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

相談させて頂きます、今年28歳になる女で統合失調症で障害者に認定されてます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

悩める人
19/03/18 13:00(更新日時)

相談させて頂きます、今年28歳になる女で統合失調症で障害者に認定されてます。

病気の事もあり仕事等は出来ず、現在は家事手伝いで実家で飼っている犬や猫等の世話をして母をサポートしてます。
私には今年の初め頃からネットで知り合って付き合っている彼氏が居ます、最初は友人に勧められて登録だけしてみた感じで病気の事も書きませんでした。

そこへ彼からメッセが来て話してみて感じが良くて直ぐに仲良くなりました。
私自身今まで付き合った相手が最悪な男ばかりで、自分に都合良く扱う男、私の親から大金を持ち逃げした男、子供が欲しいのを強要していつも中に出す男。

彼には知り合ってから会う前に病気の事も含めて過去の相手の話をしました、彼はそんな私を受け入れてくれました。
でもここ最近お互いに無理をしていたのか気持ちのズレが出てきている感じで、正直付き合っていて良いのか自信が無くなってきてしまいました。

私は病気の為にこれから一生薬を服用していかなければならないので、その副作用も同じで一生付いて周ります。
1日の中で大体眠ってしまいます、動物の面倒をみる為に家に引き篭ってるのと同じで世間からみたらニートです。
そんな私には彼は今までが最悪な相手ばかりだったのもありとても優しくて大切な人です、でもそんな彼をこのまま縛り付けるのに気が引けてしまってる自分も居ます。

私はどうしたらいいのでしょうか、アドバイスを宜しくお願いします。

No.2817262 19/03/18 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/18 12:39
主婦 ( ♀ EOXLCd )

彼とは、会った事があるんですか?
あるなら何回?

彼が、そんなあなたがいいと言うならいいのでは?

しかし…1日の大半寝ていて、するのはペットの世話だけ。
精神病を持ってて一生薬を飲まなくてはいけない程なのに
男性付き合いには意欲的なのですね苦笑

この掲示板でもよく見るけど
精神病で辛い辛いといいながら
恋愛だけはしっかりしている人多いですよね。

いつも不思議に思います。

No.2 19/03/18 13:00
悩める人2 

相談者です、解答ありがとうございます。
1月から会ったのは大体4回くらいです、そうですよね自分でも正直矛盾してるのかなって思います。
彼も少し前まで私の病気や過ごし方について親身に助言してくれたのですが、これも病気のせいで嫌な捉え方しか出来ずその助言を受け入れられませんでした。
やはり別れた方が良いのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧