注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏が童貞だった非処女の女性に質問です。 彼氏とエッチをするまでにどれくらい時…

回答6 + お礼2 HIT数 1416 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 00:45(更新日時)

彼氏が童貞だった非処女の女性に質問です。
彼氏とエッチをするまでにどれくらい時間がかかりましたか?
また、エッチをする際にどんな事をして欲しいなど教えてあげたりしましたか?
因みに、私も彼氏も20代後半で交際して半年くらいです。
私は人並みに経験がありますが、とても性欲が強く今の彼氏に日々悶々としています。
彼氏は私が人生初めての彼女だそうで、とても恥ずかしがりまだ軽く触れる程度のキスしかした事がありません。
お互い結婚をしたいと言い、子供も望んでいるので、いずれはエッチもするんでしょうが…。
今まで、自然な流れでしてきていたのでこんな経験初めてなので、私がリードしなければいけないのかな?と悩んでいます。
皆様のご意見や経験談、ご助言など頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

No.2817279 19/03/18 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 09:40
お姉さん1 

私も非処女で主人は童貞でしたよ
私は人数で言えば少ない方ですが、回数で言ったら会うたびにしていたので何百回はしてたと思う
主人とは25歳で知り合って3ヶ月くらいでフレンチキス、10ヶ月くらいしてからセックスしました
やはり童貞だったので性に関しては消極的でしたよ
後から聞いた話では会うたびにキスしたい触れたい抱きたいと思ってたみたいだけど、エッチなことが目的と思われたくないとかエッチなことしようとして嫌われたらとか思ってたらしい
キスも私の方からしたしね
彼の家でTVか何かを見ながらピッタリ横に座って彼にはもたれ掛かったりイチャイチャしながら私から彼の唇にチュッて感じで何度もしたかな~
それからは会うたびに私からくっついたり甘えたり、彼の膝の上に座ったりしてたら彼の方からフレンチキスしてくれるようになって、そのうちディープキスになって服の上から胸とか触ってくるようになった
後は流れで進行していった感じでセックスしたのは1年くらいしてやっとだったよ

切っ掛けは作ってあげないとダメかもしれない
主人は清楚な感じの女性が好きなので私もいきなりエッチなモーションかけれなかった
そんなことしたら引かれて嫌われてただろうし
なので時間をかけて私に触れることに慣れてもらいながら私はあなたに全てを許してるのよってことを伝えていった感じかな?
エッチなことされても貴方なら平気よってね
私も悶々としてたけど主人のこと好きだったし一緒に女性居るだけで幸せな気分になるし、少しずつ進展していくのも楽しみだったなー青春時代みたいで(笑)
もちろん我慢できない時は一人でしてたけど…

でも私の胸を触ってからは私から何もしなくても進展は早かった気がする
あそこに触れられたり裸にされて直接触れたり舐められたりするのは早かった
お互いが手や口でいかされたり、いかせてあげてた
そんなのを続けて、しばらくしてからセックスだったよ
一度セックスすると会うたびにするようになったよ

それから2年後には結婚したけど今でも頻繁にセックスしてくれて今まで経験してきた誰よりも気持ちよくしてくれるから幸せ(笑)

彼が好きなら時間をかけて進展させていくしかないかも
それまでは一人で慰めることも必要かも
がんばれ~♪

No.2 19/03/18 10:27
匿名さん2 

非処女と童貞でした
やはり性格なのか童貞なのか恥ずかしがってエッチなことあまりしてこなかったです
セックスしたのは付き合って8ヶ月くらい?
前の人も言ってるけど、いきなりキスや体を触ったら嫌われるんじゃないかとか思ってたみたい
あと、するタイミングがわからなかったと言っていました
どんなことして欲しいとか教えたりはしてないかな?彼任せでした
男としてのプライドもあるだろうし私がしたいと思っても我慢したし、こんなことして欲しいと思っても我慢してました
私の欲望より彼をたてることを重視していました
彼もエッチをしたいという気持ちが無いわけではないので彼なりに調べたりしたんじゃないかな?
セックスするようになってからは言葉じゃなく触って欲しいところに彼の手や指を持っていったりしてました
彼が私が望む気持ちいいところに手や舌を持っていったら、あえて喘いでそこがいいっていうのをアピールしてみたりしました

セックスの回数が増えていった頃に、こうして欲しいとかこうされると気持ちがいいとか言ってました
彼が口でしてくれる時に私も舐めたいと言って69にもっていったりもしたかな?
後ろからしてみる?とか自分から四つん這いになったり私が上になってみる?とか言ったかもしれません
でも、あくまでもセックスしてお互いがエッチに慣れてからでしたね
それまでは彼に任せてました
なかなかアソコを舐めてくらなかったし正常位ばかりだったし不満はあったけど回数が増えていくと色々してくれるようになりました

最初はもどかしかったけど、彼も一つ壁を超えると色々してくれるようになりました
我慢できないなら何かエッチな方向に進むようなキッカケを作るしかないかもしれません
自分からイチャイチャしてスキンシップしてみたり、キスしたりして彼のが大きくなったら「大きくなってる~エッチだ~」とか冗談ぽく言ってみたり
私の友達はその手で彼のを握ったりしてその気にさせたりしてたみたい
他の友達は痴漢に遭って触られて気持ち悪い感覚が残ってるから忘れさせてって彼の手を胸に持って行ったりしたらしいです

方法は色々あると思うので彼の性格を知っている主が頑張ってその方向に持っていくしかないと思います

No.3 19/03/18 11:03
OLさん3 

普通は経験者が、リードします
彼 緊張するとおもうから、エッチの時 積極的彼の上に乗ったりお口でしてあげたり
あと ちゃんと 挿入する所
誘導してあげて

No.4 19/03/18 12:23
匿名さん4 ( ♀ )

私が非処女、旦那が童貞でした!

付き合って数日ですね!
最初はフレンチキスだけでした!
初めて泊まった時も抱き合って寝るだけ。

飲みにいって泊まった時に酔った勢いで私から誘いましたが、その時に童貞だと告げられて途中で辞めました…
童貞が嫌だったんじゃなくて初めてならもっとちゃんとしてる時にしよう!と。

後日、ちゃんと最後までしました。

初めてだから自信もないし誘う勇気もないと思いますので
経験ある方がリードするべきだと思います!

No.5 19/03/19 00:29
お礼

皆様、体験談やアドバイスありがとうございました。
凄く勉強になりました!!本当に!(笑)

少しずつスキンシップを増やし、そういう流れにもっていけるよう頑張ってみたいと思います。
いつも一人でして、後で虚しくなって…。
なんで彼氏がいるのに繋がれないのだろうって不安(不満?)でした。
が、同じような境遇の方々に親身にご回答頂けて本当に有り難かったです。
本当にありがとうございました。
また相談しちゃうかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します。

No.6 19/03/19 17:27
通行人6 ( ♂ )

元童貞側から…カミングアウトしていなかったので、知識総動員で余裕をみせてリ―ドしました(苦笑)
場所等は無修正物を見ていたから初めて見るわけではなかったし(リアルでは初めて)、当時から童貞用のハウツー本やビデオがありましたから…
ただ力の強さ、加減が難しかった。とにかく弱くそっと優しくで楽しむどころじゃなかった(笑)
でもこの事前準備は個人差が大きいのだろうな。

No.7 19/03/19 19:20
お礼

>> 6 そちら側のご意見も大変参考になります!!
ありがとうございます!

力加減……もし彼氏と初めてエッチをする事になった場合、言った方がいいのでしょうか?
もちろん痛い場合は我慢できないと思うので、もう少し優しくしてなど言ってしまうかも知れませんが、もっと強く触っても大丈夫等の気持ちよくなる方の力加減のリクエストは初回に言っても大丈夫ですか?
私は前戯で舐めて欲しいと思ってるのですが、童貞の方や経験が浅い方には抵抗があるのでしょうか…💦

No.8 19/03/20 00:45
通行人6 ( ♂ )

童貞の憧れの場所ですから見て触れて舐めて入れたい…クンニ好きは比較的多いと聞きますが、知人(男)に一人だけ俺はしないと言うのがいて、え?あんなタノシイのに?とびっくりしました。
割と遅めの卒業で知識だけは一人前(泣)。クンニで緊張により最初は頭が白くなり、強くビラを吸って痛いと言われ、ヤバいと目が覚めて優しく弱くフェザータッチ、羽のように…と気をつけました。結果的に童貞なのに(相手は知らない)けっこう好評でした。
痛い、優しくとかは初心者には適切なコ―チ、暗中模索で答えを教えてもらうカンニングみたいなもので助かります。大前提が自分がイクより下手なことして嫌われないかが優先、だから自己流ではなくハウツーの基本に従うでした。こんな偏った童貞も珍しい?
身内の赤ちゃんを若いときから子守りして、優しく抱く触れる、声や表情で気持ちを想像することが意外と役立ちました。
最近の男は初心者用ハウツーを見るのかな?男目線のAVドラマが溢れてるから…
あまり役にたたなくてごめん。私は内気でしたので積極的な彼女に助けられました。何となくOKなんだなとわかり、踏み出す勇気を持てました。リ―ドするよう仕向けられたかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧