注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

旦那と喧嘩した時に、あなたがそういうことを言わなければケンカにならなかったっと言…

回答4 + お礼2 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 17:17(更新日時)

旦那と喧嘩した時に、あなたがそういうことを言わなければケンカにならなかったっと言ってしまい、もう好きにしてと言われました。
自分はもう意見しないし、感情は持たず無になると。
前にもそう言って怒らせてしまったことがあります。
私のこと好きじゃない?と聞くと分からないと言われどうしたらいいかわかりせん。
一緒には居るし仲良くすると言われました。
ケンカについては反省しています。
LINEはスタンプだけ送ると普通にスタンプだけ返ってきます。
何をすればいいのか分かりません。

No.2817328 19/03/18 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 12:31
匿名さん1 

喧嘩ばっかりしてしまってごめんなさい
と謝って、自分はあなたの事が好きでこれからもずっと一緒に過ごしていきたいと気持ちを述べるしかないのでは?
口で言うのが照れ臭い、顔を見ればお互い罵り合うと思うなら、
謝罪、反省していること、自分の相手への気持ち、いつも感謝していること等を手紙に纏めてみてはいかがです?

良い所も悪い所もお互い理解できたでしょうし、
これからおしどり夫婦を目指せば良いんですよ
諦めないでくださいね

お二人が幸せになれることを心から願っていますね

No.2 19/03/18 13:50
匿名さん2 

夫婦喧嘩は両成敗。

あなたも不満があるから喧嘩になる。

放置する勇気を。

No.3 19/03/18 14:11
専業主婦さん3 

喧嘩の内容と、「そういうこと」がどういうことなのか、教えていただけませんか?
でないとちょっと、アドバイスのしようもないので。

No.4 19/03/18 14:39
お礼

>> 3 家事に対するやり方です。
それを不満気に言われたので、ケンカになりました。

No.5 19/03/18 14:43
お礼

>> 1 喧嘩ばっかりしてしまってごめんなさい と謝って、自分はあなたの事が好きでこれからもずっと一緒に過ごしていきたいと気持ちを述べるしかないので… 結婚2年目ですが、ここ1年位はケンカは少なくなりました。
今年に入って2回目位です。
気持ちは伝えました。
自分のことは気にしなくていいと言われました。
どうすればいいのか分かりません。

No.6 19/03/18 17:17
匿名さん1 

そんなの嫌だって伝えましょうよ
自分も変わる努力をするからって

せっかく好き合って結婚したのに自分には構わないでって悲し過ぎますよ
干渉し過ぎないのも夫婦生活を続ける秘訣かもしれないですが、
相手に構わず年数だけ過ぎれば良いってものじゃないですからね

何かきっかけを作ってもう一度話し合うべきですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧