注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

体調崩すと吐き気する体質の方はいますか?胃腸炎などでは当たり前に嘔吐が付いてきま…

回答1 + お礼1 HIT数 843 あ+ あ-

匿名希望さん( ♀ hdFQCd )
19/03/18 18:40(更新日時)

体調崩すと吐き気する体質の方はいますか?胃腸炎などでは当たり前に嘔吐が付いてきますが、私の場合は胃腸炎以外の風邪による発熱でも吐き気を伴います。
吐き気のみで治る時はまだ良いのですが実際に吐いてしまう事もあり、そうなると体力の消耗も激しく辛いです。
生理でも具合悪くなりムカムカしてトイレに駆け込みます。サーッと血の気が引くような感じです。
車酔いもしやすく一度具合悪くなると横にならないと回復しないため出先では周りに迷惑かけてしまうこともあり悩んでいます。昨日から風邪と生理が重なり朝から吐いてばかり。水分があまり採れてないのと食事もままならないのでフラフラ。点滴に行こうかと思いますが胃腸炎など明確な理由なく点滴ってしてもらえるものでしょうか?とにかく吐き気どうにかしたい。

No.2817441 19/03/18 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 18:37
通行人1 

点滴してもらった方が良いよ。
うささんが頼んだら、喜んで誰かやってくれると私は思います。
うささんに「手伝ってください。」とか「助けてください」
なんて言われたら、母校の人みんな、うささんを大好きになってしまうと思う。
うささんに頼られた。って
でも。法律上母校では点滴やってもらえないのですか?

体まだ辛かったのですね
抗がん剤続いているのかな
必要な物買いだめしてますか?

美人だったら、うささんにポカリのパウチゼリー持って行きたかった

No.2 19/03/18 18:40
お礼

>> 1 うささん?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題