注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

軽い接触事故でも本人と車体が一緒に写った写真撮影ってするのですか? 本当に軽い…

回答2 + お礼1 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 18:33(更新日時)

軽い接触事故でも本人と車体が一緒に写った写真撮影ってするのですか?
本当に軽い接触事故なのですが、すれ違うときに対向車とドアミラーが軽く接触しました。
相手がそのままブレーキも踏まずに行ってしまったので、本当に軽くだしまあいいかと私もそのまま目的地に向かったのですが
念のため途中で車を停めて確認すると傷がついていました。
これはマズイと慌てて引き返し、警察に通報。
一度現場を離れてしまった上に、車の簡単な特徴だけで、ナンバーや相手の顔は全く覚えていませんでしたが、警察の方からは運転者としてやるべきことはしたよと言われました。
後日警察から、先日写真を撮るのを忘れたので私も一緒に映った車の写真を撮らせてもらえないかと連絡がありました。
本当に僅かな傷なんですが、事故の時って本人と車が一緒に映った写真って撮るのですか?
なんだか少し自分が犯罪でもしたような気分になってしまうんですが…

No.2817521 19/03/18 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 19:42
匿名さん1 

事故が起きて、当事者の一方が不明(逃げたら)残された一方の車は証拠物件でもある。その証拠物件に事故当時誰が車に乗って居たの?どこに傷があるの?それは主さんとこの傷!と証明できるワンカットをカシャっと撮影……別に不思議はないけど。

No.2 19/03/18 19:47
お礼

>> 1 ありがとうございます!
言われてみれば確かにそうですね!事故の時私が乗っていて、そこに傷が出来たことの証明になりますもんね。
納得です。

No.3 19/03/21 18:33
匿名さん3 

警察の方の言うように、主さんのやるべき事はしっかりやっていますし、指示に従っておけばとりあえず大丈夫だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧