注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

性の悩みというか、ふと疑問に思ったことなのですが。 先日、博物館に行っ…

回答4 + お礼0 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 20:03(更新日時)

性の悩みというか、ふと疑問に思ったことなのですが。


先日、博物館に行った際、昔の人の暮らしを展示した蝋人形のようなものがあったのですが、
その際、男性は全裸、女性もほぼ裸でした。

よく、男性は女性の「見えそうで見えないのがいい」とか聞いたり、裸を見て欲情するものだと思っていたのですが。
常に裸で暮らして裸が見慣れたものだった時代、男性は女性のなにに惹かれていたのでしょうか。

本質的に、男性は女性の何に欲情するように出来ているのでしょうか。

No.2817528 19/03/18 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/18 19:39
匿名さん1 

声やテクニックですかな?
昔はフェロモンもあったみたいなので動物と同じじゃないですかね?

No.2 19/03/18 19:41
お師匠さん2 

土偶から考察すると

現在とは変わりません

但し、妊娠線には高い興味を持っていたようです

No.3 19/03/18 19:56
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

胸とかじゃないんですかね?
じゃないとそこまで発達もしないでしょ。

No.4 19/03/18 20:03
匿名さん4 

昔の人で全裸なら
男はたまにムラムラと来るんだよね
妙にやりたい時が昔の女の人ならどれも同じに見えるからムラムラした時じゃないの
ちなみに男もどれもこれも同じに見えるだろうね
多少は違うかもだけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧