注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私27相手21 SNSを通して出会いました。 LINEを交換してから毎日連絡…

回答2 + お礼2 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 20:30(更新日時)

私27相手21
SNSを通して出会いました。
LINEを交換してから毎日連絡を取っていてたまに電話したりする中です。
相手は大学生ですがプロを目指していてスポーツの部活に所属しています。
彼は部活、バイト、友達との予定でサイクルが回っている生活です。
先日彼と会う約束をしていたのですが彼の部活の方で急に予定ができてしまい会えなくなってしまいました。
大学生と付き合っていたらたくさん会えるのかと思いきや社会人の私よりも忙しいようでなかなか会えません。
わたしから会いたいと誘いすぎるのもどうかなと思って悩んでいます。
歳下の子と連絡を取り合うのも初めてで、やっぱりこちらは基本的には待ちの姿勢でいた方がいいのでしょうか?
彼も会いたがってはくれていますが自分の方がその気持ちが強いようで…
わたしはかまってちゃんなのかなとも思い始めてしまいました。
忙しい人と付き合っている人など付き合う前までのことなど経験談やアドバイスをいただきたいです

No.2817539 19/03/18 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 19:55
匿名さん1 

女性から追わないようにしましょう。追いかけると逃げますよ。向こうから誘ってくれるまでしばらく待ちましょう!

私も28歳の時に、20歳の男性を好きになりましたが、追いかけてしまい、男性は同年代の女性の方にいってしまいました。

年下と付き合うのは、辛いです。今は、年上の彼氏がいますが、リードしてくれてすごく居心地がいいですよ!

No.2 19/03/18 20:17
OLさん2 

彼を純粋に思う気持ちに 涙が出ました
もし、かれが 会うのは 僕の部屋で お酒でも飲みながら 食事でもしない?っていわれたら、受け入れますか?

No.3 19/03/18 20:28
お礼

>> 1 女性から追わないようにしましょう。追いかけると逃げますよ。向こうから誘ってくれるまでしばらく待ちましょう! 私も28歳の時に、20歳の… 彼は大学生なので今は春休みの時期です。
忙しい合間を縫って友達との時間を作って楽しんでいるようなので邪魔はしたくありません。
でも毎日連絡はくれるのでよしとするかな…
まだまだ連絡を取り合って1ヶ月くらいなので色々慣れていくのかなとも思っていますが年下くん疲れちゃうかな〜💦

No.4 19/03/18 20:30
お礼

>> 2 彼を純粋に思う気持ちに 涙が出ました もし、かれが 会うのは 僕の部屋で お酒でも飲みながら 食事でもしない?っていわれたら、受け入れます… それは付き合ってからといいますよ(^^)
彼はわたしに下心あるようなことは一切言ってきません。
純粋ぶってるのかもしれませんが笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧