注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

部活のときだけスカートのゲイの子の対応に悩んでます<(_ _)> …

回答5 + お礼0 HIT数 774 あ+ あ-

悩める人
19/03/24 19:35(更新日時)

部活のときだけスカートのゲイの子の対応に悩んでます<(_ _)>

うちは今中学2年で吹奏楽部で副部長してます。
同級生で2年生のはじめ頃までは普通の男子だったんですが、コンクール後の練習からスカートを履くようになり、2学期はじめくらいから、普段は普通に男子なんですが、部活のときだけスカート姿で、最近は帰りもスカート姿のまま帰ったりシてます。
もちろん、先生も承知済みで部長にはその事情を説明したみたいです。
部活の人数は大所帯で部員が96人いてうちらの代も37人でその子以外女の子だったせいかゲイになってしまったみたいなんです。
ゲイの人を差別するつもりはないし、副部長としてそういうことちゃんと理解しないとだめなんでしょうが、その子だんだん無理に女の子っぼくしようとして、正直ちょっとキモいんです
髪をだんだん長髪になってきて、ポニーテールくらいならまだいいかもしれないんですが、前髪ピンでとめたり、部活のときだけ髪を2つ分けにしたり、最近では(わざとか?)三つ編みにしたりもしてて、はっきり言ってキモいってか見るからにオカマって感じなんです~!
しかも最近はトイレも他の子といっしょに女子トイレに行くようになってしまったし!
それと、ランニングの日のとき着替えるのですが、前からみんな音楽室で着替えてて、まあそれなりにみんな工夫して着替えるのですが、
1年生とかあまりよくわかってないのか、その子がすぐそばにいるにもかかわらず、帰りの着替えのとき平気でスポブラ脱いで着替えたりしてて、それって本当にいいのかなって!ってか、一年生もしかしたら本当にその子男子なの知らないのかもしれないです!
あまり大騒ぎするのも差別だというのはわかるのですが、このままでいいんでしょうか!?
先生はどう思ってるんでしょうか!?ゲイだからしょうがないと思ってるんでしょうか!?
正直、うちはちょっと嫌なんですけど~

19/03/18 23:28 追記
レスありがとうございます。
キモいって言葉はやはり傷つきますよね!気をつけます!<(_ _)>
その子がゲイかどうかもほんとよくわからないのです。ただ普段クラスではちょっと長髪な男子です。トイレもたぶん男子トイレだと思います。だからちょっと怖いっていうか~…😣
周りが女の子ばかりだから同化しいだけとか~!??
一年生が本当に女の子だと思って節してたらなんかそれもかわいそくないかな!?って思って!

No.2817659 19/03/18 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 19/03/24 19:35
匿名さん5 

なんとかなるよお

No.4 19/03/21 19:12
匿名さん4 

ゲイじゃなくて、性同一性障害なのでは?心が女の子で、身体だけ男性って事なのかも。

No.3 19/03/18 22:59
匿名さん3 

主さん[キモイ]は出来たら駄目だよ
それでへこんで自殺されたら主さんのせいになるよ!イジメだ!なんてね
ここで表現する為に使ったのなら!普段は言わないと言う事で納得します。
主さんも言われたら嫌でしょ!

それは先生に相談してみたら!
でも先生も心の中で承認してるならどうしようもない!
あと着替えが嫌と言ってもほとんどの人が納得してるならどうしようもないよね!嫌なら別で着替えるとかねしてみてね。
でもその子は心が弱そうだから傷つけないようにね。それも優しさ何でね

No.2 19/03/18 22:46
匿名さん2 

それはゲイではなく性同一性障害なのでは?

No.1 19/03/18 22:39
匿名さん1 

たしかに男の子だと思っていた人をすぐ女の子だと認識するのは難しいですよね、それは分かりますが
きもちわるいというのはどうなのでしょうか?とても失礼だと思います

当人は気持ちは女の子でも体は男なので周りの人は困惑すると思います。それは先生が対応するべきです
ゲイは決して気持ち悪くありません。心の性別を否定するのは違うと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧