注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ある部活の女子が自分の目の前で後ろを見ながらなにかコソコソ話していて、それが自分…

回答2 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 19:18(更新日時)

ある部活の女子が自分の目の前で後ろを見ながらなにかコソコソ話していて、それが自分のことなんじゃないかってすごく心配なんです。私が見てしまったから目もあったしその後もすれ違うときに視線を感じたり、、、。
もともと考えすぎちゃう性格で、ネガティブなんですが今日一日その事が原因でなにに対してもいちいちネガティブに考えてしまってこれから進級してクラス替えもあるというのに不安です。
過去に一軍系の女子ともめた事がきっかけで自分に自信がなくなったというのも1つの原因だと思います。
好きな事をしていても今日あった事ばかり考えてしまって気持ちが切り替えられません。
こんな時どうしたらいいんでしょうか。
話がごちゃごちゃしていてすみません。

No.2817693 19/03/18 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/18 23:15
匿名さん1 

あー!自分も最近似たような事があって最初は自分あの子らに何かしたかな?
ってずっと考えて悩んでましたけど、
考えた末やっぱり何もしてないわ!
って思ったら逆にだんだん腹が立って
きたんで完全に無視してます!
別にそいつらに嫌われた所で死ぬわけでもないし!って感じで気にしないように
してます!

No.2 19/03/21 19:18
匿名さん2 

気にしだすと怖くなりますよね、でも何か言われているとしても、ほっとくしかないし、無視でいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧