注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

夫の存在が本当に嫌。 私は臨月妊婦で、子がいつ出てきてもおかしくない状態の初産…

回答7 + お礼0 HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 12:14(更新日時)

夫の存在が本当に嫌。
私は臨月妊婦で、子がいつ出てきてもおかしくない状態の初産。
家賃も光熱費もこちらが貯金でやりくり。
妊婦とはsexは出来ないからとご飯の要求に集中攻撃的になり毎回作れと要求される。
妊婦に気遣う行動をするものの、後から、フラストレーション貯めてきて
これだけ俺はお前にやってあげてる感謝しろという事を言われる。
身体が辛いから休ませてねというと、妊婦だからと言って全て許されるという要求は間違っている。
と散々言われる。
こちらもやれることはやっているし、妊娠してからも自分の思い通りにしたい要求がすごいので、本当に辛い状態。
自分の甘えることしか考えておらず、この人は本当に人間として大丈夫なのか、、、と怒りを超えて憐れみと、自分の後悔が溢れてくる。
涙ももはや枯れ果てた。
私はそんな夫と毎日いるので、心を開くことが出来なくなり、笑顔がなくなり
人生にさめざめした冷酷な人間になりかけている。
そんな自分がかわいそうと心から思う。
そして、新たな子供にも。
夫が家にいない時は本当に穏やかで、お腹の子供との時間もゆったりと愛のある時間が持てているが
夫が帰ってくると一気に私もさめざめ人間に変わる。
こんなことがこれからも繰り返されると思うと、、、、、、
別れを何回も告げてきたが、夫は私を手放そうとしないのだ。
自分好みのご飯を作る人間がいなくなることが何よりも嫌だから。
お前は出産で苦しむとずーと言われ続けています。
俺の言うことに従わない女は苦しむだけと。
呪いをかけてくるのです。
私の精神はズタズタになり、これから出産を間近にしているのに、
辛すぎて辛すぎて、それでも耐えてきていますが
折れる寸前です。

No.2817705 19/03/18 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/18 23:44
働く主婦さん1 

旦那さんの物の考え方は義母ゆずり❓

臨月なのに実家に帰らず、旦那の面倒見てるなんて、本当にえらいね〜

あたしなんて、お互い速攻で実家に帰ったよ…

お腹がせり出してくると、本当にエライし…

でもあたしの場合、実母といざこざがあったんで旦那と過ごしてる方が楽だったかなって思いました…

No.2 19/03/19 00:46
匿名さん2 

え!!何その旦那最悪!!
しかもそんな偉そうな態度で稼ぎ悪いの!?主さんの貯金切り崩して生活費工面してるってヤバいでしょ。
ムシムシ!!そんな旦那はムシムシ!!
会話すればイライラするだけ!!
ムシムシ!!!!!

No.3 19/03/19 14:11
匿名さん3 

なんでそんな旦那の言いなりになるんですか?
家賃や光熱費も無視してたらいい
大家に急かされたら大きなお腹を見せて旦那を責めてもらえばいい
電気もガスも止まったら困るから旦那も払うでしょ

今すぐ出て行った方がいいですよ

子供もいざとなれば里子に出した方がいいんじゃないですか

No.4 19/03/19 14:25
匿名さん4 

俺の言うことに従わない女は苦しむだけと。

↑↑
こういうこと、録音したり、酷いことされたとき日記に書いて証拠集めを始めましょう。

子どもができてから変わる人もまれにいますから、そこまで見てからでも遅くはないでしょう。

No.5 19/03/20 02:18
悩める人5 

妊娠中の妊婦です。初期です。

臨月なら
もうすぐ生まれてくる子供の為にも
よくないし

出産は命がけ。
私なら そんな旦那に
陣痛中も
勿論、立ち会いは嫌です。

No.6 19/03/20 07:36
匿名さん6 

チンカス野郎と結婚してしまいましたね。
そんなクソ夫早く死ねばいいのに。

子供は里親に出したほうが良いと思う。
で、アナタは離婚。

No.7 19/03/20 12:14
通行人7 

なんでそんなケツ穴野郎選んだの?
ノースコ〇アに返品しましょう…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧