注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏の連絡の少なさ電話しても出てくれず流されます。 私はもっと会いたいし連絡も…

回答5 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 19:30(更新日時)

彼氏の連絡の少なさ電話しても出てくれず流されます。
私はもっと会いたいし連絡もしたい電話もしたい。けど彼に合わせて重くならないようにしてたけど、寂しさがかって最近夜涙が出ます。連絡を待つのが辛いので、(疲れててまた元気になったら連絡するね)と送ろうかなって思います。
どうおもいますか?

我慢我慢と思っても友達カップルを見ると羨ましくて羨ましくて寂しくなります。他人は他人分かってるけど
相手には相手の時間があるしと思うけど
私たちだから大丈夫という根拠も愛もありません。
もうこれはメンヘラですね笑

No.2817719 19/03/19 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 00:31
匿名さん1 

うん、依存気味ですね

でも一度、話し合いしたらどう?
もう少し歩み寄ってほしいと伝えてみては。

No.2 19/03/19 00:38
匿名さん2 

終わってます。
彼氏ではないですよ。
彼はもうあなたのこと好きじゃない。
多分、他に好きな子が出来たんだと思いますよ。

No.3 19/03/19 13:10
匿名さん3 

彼氏さんは忙しい人ですか?

そうでもないのに連絡が少ないとしたら寂しいかもですね。

No.4 19/03/21 08:58
お助け人4 ( ♀ )

電話しても出てくれないってのはちょっと危険ですね。
連絡嫌いな男性でも、電話ならするって人は多いから。
残念だけどもう気持ちがないのかもしれません。
今のままだと、〜また連絡するねなんて送ったら次あなたから連絡しない限りそのまま終わりそうだから、
話したいことあるから電話しようと送ってみては?これで返事なかったらもう振っちゃえばいいと思います。

No.5 19/03/21 19:30
匿名さん5 

電話に出てくれないのは辛いですよね、会わない、話さない、っていう付き合いは無理ってはっきり言っていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧