注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

私は再婚した父親に小3から近親相姦されていました。中3まで続いていました。週2、…

回答7 + お礼5 HIT数 1088 あ+ あ-

悩める人
19/03/27 07:19(更新日時)

私は再婚した父親に小3から近親相姦されていました。中3まで続いていました。週2、3回夜中に抱かれていました。中出しはなかったですがもちろん避妊はせず。母親は知らず今後も言うつもりはおりません。兄弟は本当の父親で、年に3回くらいあっているようです。

成人祝いにと、3年ぶりにあいました。
食事に行きずっと疑問でいたなぜ私を抱いていたのか聞きました。母親よりも私のことを愛していたからだよとのこと。
中学生時代は彼氏がいても私の体は汚れてると思い性行為は出来ませんでした。社会人になり体の拒否は無くなりましたがやはり頭のどこかで思い出してしまいます。
今でも雨が降った日や生理前などいつも嫌になり父親を殺したくてたまりません。
現在 彼氏はいます。私自身平日休みなので友達とあまり予定はあいません。その反面ちょっと彼は土日休みで友達も多く飲みにすごく行きます。帰ると言っても友達の家に泊まっていくや終電逃したからタクシーで帰るなど、、、。なぜか孤独感を感じ自分の存在価値かかりません。

すごく重い話になってしまいましたがアドバイスいただきたいです。よろしくお願いいたします

19/03/20 11:57 追記
今更ですが訴えること出来るのでしょうか。

No.2817754 19/03/19 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/19 01:28
匿名さん1 

義父のやっていることは犯罪です。
お母さんに相談は出来ないと思うので、一度心理カウンセラーや心療内科に行くことをお勧めします。

No.2 19/03/19 01:37
匿名さん2 

近親相姦ではなく義父による性的虐待。犯罪。
何が愛してるだよ。
自分の卑劣さと弱さに向き合えもせず幼い子供にそれらを受け入れて欲しいなんて(しかも妻を裏切って)、それはただの性奴隷。

あなたは本来受けるべき時に父親からの愛情を受けられず歪んだものを受けたものだから、自分への肯定感が弱いし義父のその答えもここに淡々と書いてる。
一人でいる時の自信の持ち方がわからないし彼氏に愛されてこそ自分を見つけようとしてる。
このままだと彼氏への不満も言えずに気持ちを燻らせていくのが目に見えます。
カウンセリングを受けて自分の過去と折り合いをつけ、考え方を変えるトレーニングをすべきです。

No.3 19/03/19 01:49
ヒデ ( ♂ BONRCd )

過去のトラウマは、難しい問題ですね。

大人としての理性を義理でも父親なら、疑問視だけど過去は、過去で、心療内科で通院しても、限界があるからね。

それに?薬付けも、貴女の体に良くないからね。

でも?母親は、薄々、知って要るかもね?
疑心暗鬼で、問い質すと夫婦間で、あまり良く無いから?見て見ぬふりかもね?

女は、愛している旦那の癖や仕草で、浮気が、解るからね。
観察力は、男には、真似が出来ないくらい。

物凄い、執念みたいな眼力があるからね。
当時の生活力の事もあるから、言えぬに言えない、理由だったかもと思いますよ。
はやり、1度、心療内科で、昔のトラウマで、相談した方が良いと思いますよ。

デリケ一トなもんだいだから、女医さんの方が良いと思いますよ。

No.4 19/03/19 08:27
匿名さん4 

あなたも、過去にトラウマを持つ人とお付き合いしては?
私はトラウマはないけど、孤独感や、パートナーにワガママ言えないと思ってしまう性格、人を信用したいけどどうせ裏切られるだろうと思って接してしまう性格です。
子供の頃からおとなしく、そして娘も人に心を開かない性格で生まれた。
高校生になり、女の子の友達もいないのに男の子の友達を連れて来て、その子は親が離婚し荒れていた時期もある子。
平和に生活してきた家庭の子と合わないんじゃないかな。
平和な家庭は結婚してから築けばいい。
勝手な妄想だけど、私はお酒好きな人とは友達としては楽しいけど、毎日飲む理由がわからないし、人をけなして笑うところも理解出来ないから、あなたにその彼氏は運命の人や心が通じ合う人ではないかも知れないと思いました。

No.5 19/03/19 11:34
お礼

>> 1 義父のやっていることは犯罪です。 お母さんに相談は出来ないと思うので、一度心理カウンセラーや心療内科に行くことをお勧めします。 ありがとうございます。カウンセラーに言っても落ち込む一方かと思っていて行く気になれませんでした。一度行ってみようと思います

No.6 19/03/19 11:36
お礼

>> 2 近親相姦ではなく義父による性的虐待。犯罪。 何が愛してるだよ。 自分の卑劣さと弱さに向き合えもせず幼い子供にそれらを受け入れて欲しいなん… やはりそうですよね。妹には一切手を出してないと言っていました。兄弟は父親大好きなので私だけが犠牲になっていてよかったです。カウンセリング行ってみます。ありがとうございます

No.7 19/03/19 11:40
お礼

>> 3 過去のトラウマは、難しい問題ですね。 大人としての理性を義理でも父親なら、疑問視だけど過去は、過去で、心療内科で通院しても、限界がある… 父親が夜中抱いてそのまま仕事にいった為ズボンも下着も履かずに寝ている時、朝方母親に何度かなんで履いてないの?と聞かれたことはあります。ですか、寝ぼけて脱いだみたいと誤魔化していました。女医さんがいる病院探してみます

No.8 19/03/19 11:42
お礼

>> 4 あなたも、過去にトラウマを持つ人とお付き合いしては? 私はトラウマはないけど、孤独感や、パートナーにワガママ言えないと思ってしまう性格、人… ありがとうございます。彼は平和な家庭です。運命の人ではないのかもしれませんね。もう一度考えてみます

No.9 19/03/20 02:13
悩める人9 

愛していたなら
何故 実の娘を抱くのか…
そういうのは病気です。普通の人格者ではないです。


将来は愛が分からなくなりますよ、実の娘なら。
それ程、主さんの父は普通ではないし
病院へ行かれるレベルでしょう。

No.10 19/03/20 06:11
お礼

>> 9 やはりおかしいですよね。病院考えます!

No.11 19/03/23 16:22
悩める人9 

病気です。父親

病院へこの悩みをそのまま伝えて下さい。

No.12 19/03/27 07:19
匿名さん12 ( ♀ )

私は兄からよく下着を下ろされていました。忘れることも許すこともできないけど、今は普通に結婚して子どももいます。

たまにあの不快な夜を思い出すことはあるけど、それに負けたくないと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧