注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

先週の土曜夜中位から鼻づまりが ひどくなり数え切れないばかりにティッシュをかみ…

回答2 + お礼0 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 19:42(更新日時)

先週の土曜夜中位から鼻づまりが
ひどくなり数え切れないばかりにティッシュをかみ今は頭痛と喉は濁り咳もないですが辛い状態です。平熱も2度でましたし
タオルを水で濡らして額にあて
蓄膿の薬とパブロン服用 水分をとる状態
ですが医療関係の方は適切な処置方教えて下さい

No.2817757 19/03/19 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 01:48
匿名さん1 

ネットで情報収集も良いとは思いますが、正しい情報かどうかの判断が出来ません。
ましてや、文字のみで病状を伝えるのも難しいです。
なんなら素人目に言うと、相談者様の文章からは、ただの風邪じゃないの?と思ってしまいますが、、、
緊急だと感じるなら、救急へ行く。
まだ様子見ができる状態なら、後日病院へ行く。

本当のお医者様に適切に判断してもらって下さい。

No.2 19/03/21 19:42
匿名さん2 

熱は下がったのでしょうか、全然改善されない場合は耳鼻科に行って診て貰った方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧