注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

部活の顧問(副担任)が理不尽すぎる暴言を吐いたり「死ね」という言葉を使ってきます…

回答5 + お礼0 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 19:44(更新日時)

部活の顧問(副担任)が理不尽すぎる暴言を吐いたり「死ね」という言葉を使ってきます。
昨日学校で、何も悪いことをしていないのにクラスのみんながいる前で怒鳴られました。「何もしていないです」と言ったらさらに怒鳴られました。
もう学校にも行きたくないし、死にたい。自傷行為なんてするつもり無かったのにしてしまいました。
他の先生にどれだけ「つらい」と言っても頑張るしかないと言われ、もう頼れる人がいません。どうしたらいいですか

No.2817760 19/03/19 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 02:14
匿名さん1 

親にチクる、教育委員会チクる、児童相談所チクる。三つやったらそいつこそ居なくなるよ‪w

No.2 19/03/19 08:10
匿名さん2 

そもそも、死ねって言葉使う時点で
おかしいです。教育者として人間と
して、失格です。

誰でもいいので、担任でも親なり
言った方がいいです。

きちんと、謝罪させるべきですね。
部活動で、体罰等があるならそれも
やってはダメです。

親に言ったほうがいいでしょう。

No.3 19/03/19 08:39
悩める人3 

「死ね」という言葉を生徒に吐くのは教師としてありえないし、何もしていないのに怒るのは頭がおかしいです。

録音して家族に相談したうえで学校の校長に伝えると対処すると思います。

No.4 19/03/19 13:17
匿名さん4 

ご両親でもいいし、教育委員会とかとにかく他の大人に相談してみてもいいんじゃないか

No.5 19/03/21 19:44
匿名さん5 

親御さんに説明して、学校に連絡して貰っては?学校がスルーするなら教育委員会へ言いましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧