注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

脱毛について考えています。 両足、両腕、脇を脱毛したいと思っているのですが、脱…

回答5 + お礼0 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 11:29(更新日時)

脱毛について考えています。
両足、両腕、脇を脱毛したいと思っているのですが、脱毛サロン(ミュゼ)と市販の光脱毛器どちらがいいと思いますか?
ちなみにかなりの毛深さで、学生のためお金はあまりありません。回答よろしくお願いします。

19/03/19 15:52 追記
市販の光脱毛器ですが、1万円するかしないかぐらいのものを買うつもりです。おすすめなどありましたらそちらも回答お願いします。

No.2817906 19/03/19 11:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 12:10
匿名さん1 

お金がないのなら、脱毛サロンの利用よりも
自分で処理したほうが安くあがる。ただ仕上がりに関しては
脱毛サロンのほうが確実ですね。

No.2 19/03/19 13:04
匿名さん2 

YouTubeで「脱毛 自力」と検索してみてください。
かなり参考になりますよ。

No.3 19/03/19 13:25
匿名さん3 

お金がないと、エステを利用し続けるのは厳しいんじゃないかと思ってしまいますね…。

No.4 19/03/21 20:43
匿名さん4 

お金ないのでしたら、ブラジリアンワックスの方が痛いですが安いし確実に毛はなくなります

No.5 19/03/22 11:29
匿名さん5 

私はミュゼではなくて両脇・VIOのエステ脱毛を受けた事があります(医療脱毛)。
ミュゼはよく安いキャンペーンをしていたと思うから、そういうものを利用してみてもいいのではと思います。
学割があるエステもあったような気がします。


私はコース(7・8回だったかな?)を利用しました。両脇はほぼなくなりました。脇は1万円程度のコースだったと思います。VIOは、まぁうっすらしたけど、半年ほど経つと薄いけれどフサフサしてきてます。個人的にツルッツルにしたかったので、また行かなくちゃ~…と思っています。コース後は半額だから安いんですけど、1回ごとにお金がかかるし予約とるのが面倒ではありますね。
私は肌が白い方なので効果が出やすいと看護師さんに言われたんですけれど、それでもこれなので、案外時間ってかかってしまうんだと思います。そういう、先の見えない投資っていうのがエステの辛いところですね。


ちなみに、家電量販店に脱毛機のサンプルってよく置いていますよ。すぐに効果が出る訳ではないけれど、一度左腕だけ剃ってみて脱毛してみるのはいかがでしょうか?(エステだと頻度は月に1回です。剃る前にやっちゃだめですよ。火傷の元)それを1・2回やってみて、効果が出そうなら買う。なさそうだったりダメージがあればやめる。とこっそり試してみるのはいかがでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧