関連する話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人
産後の恨みが消えた人はいますか? 夫が産後に飲み会に行き、 インフルエンザも家に持って帰り、 その後コロナ、 その後帯状疱疹になりました。 わ

仕事でのミスが続き辞めたいです。 4月で入社丸2年になります。 今は3月…

回答2 + お礼0 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 13:06(更新日時)

仕事でのミスが続き辞めたいです。

4月で入社丸2年になります。
今は3月で繁忙期ということもあり業務も忙しく、バタバタしています。

また、3月末で退職される先輩の仕事内容を引き継がなくてはならず、今自分がしている仕事をしつつ、引き継ぐ仕事を覚えたりでキャパオーバーです。

繁忙期と仕事の引き継ぎで疲れも溜まり、その関係で仕事でのミスが連発しています。
会社にも迷惑をかけてしまったり、クレームも発生したり、次から次へと失敗、クレームの連続です。

仕事中頭も回らず、休日も仕事のことを考えてしまい死にたいとも思うようになりました。

丸2年になるのにこんなミスを犯してしまい情けない気持ちもありますしこれ以上ミスを繰り返すようなら辞めたほうがましかと。

なんだか頭がこんがらがってよくわからないです。

つらい、死にたい、でも助けてほしい。

No.2817934 19/03/19 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 12:54
匿名さん1 

ミスが重なることがない人なんていないよ。
ミスしても良いから向き合いなよ。

辞めてくれって言われるまではミスしても問題ない。

No.2 19/03/19 13:06
匿名さん2 

大丈夫です。
今、心に余裕がないだけです。もう少し時間が経つと人は勝手に覚えていきます。今が踏ん張り時です。ここを超えたら大丈夫になってるはずですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧