注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

振った元カノが綺麗になってた 学生時代、当時の彼女(Aさん)と、俺の事を好きで…

回答5 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 19:55(更新日時)

振った元カノが綺麗になってた
学生時代、当時の彼女(Aさん)と、俺の事を好きでいてくれた別の女の子(Bさん)との間で揺れていた時がありました。

Bさんは、バイト先の子で、過去に1度、2ヶ月くらい付き合ってました。付き合ったのは、Aさんのことが好きだったけど、叶わなかったので忘れたくて、好きでいてくれたBさんと付き合いました。しかし、付き合った後、Aさんが自分に行為があると分かり、一時期、Bさんと付き合いながらAさんと会ってる時がありました。

そんな二股みたいな事をしたのに、Bさんはそれに気づきながらも健気に控えめに好意を寄せ続けてくれてました。別れた後も、ずっと忘れられない、と伝えてくれてました。

Bさんと別れ、晴れてAさんと付き合ったのですが、Bさんを傷つけてしまったことに心を痛めてました。そして、それでも健気に好きだと言ってくれるBさんを無下に扱うことは出来ず、連絡をずっととったり、会ったりしてました。

すると、それに気づいたAさんが、「あの子と会わないで」と言ってきて、だんだんそれが重くて鬱陶しくなってきました。Bさんはそんなこと言わなかったのに、と。

そうして、Bさんと会う方が楽しくて楽になっていき、一方のAさんはBさんと会う俺に対して重い事ばかりしてきたり、言ってきたり。

めんどくさくなり、最終的にAさんと別れ、Bさんと付き合いました。

Bさんも、Aさんの事が大嫌いで、SNSで色々言ってたりはしました。おれも、Bさんにほだされ、SNSで一緒にAさんに打撃を与えたりしてました。

そうしてAさんの音沙汰がなくなり、3年たち、俺はBさんと結婚しました。

そんなとき、ふと共通の友達からAさんのSNSが流れてき、見てみると、俺と付き合ってた時よりかなり痩せて綺麗になっており、隣には俺より全然イケメンの彼氏がいて、幸せそうでした。よかったねと思う反面、なんだか複雑な気持ちもあります。

みなさんは、酷く傷つけ振った元カノが綺麗になって、自分よりハイスペックな彼氏が出来てたらどう思いますか?

No.2817942 19/03/19 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 13:40
ton3 ( ♂ QEKRCd )

そういうモノの考え方しかできん
お前は哀れやの。

今の奥さん大切にしてやれや。
お前は成長してないやんか。
テメェでケジメつけたんやないとや?

見にくいいのはお前ヤン😁
俺は、外見を重視して彼女を選び
後悔している醜いオノレに選ばれた
彼女さんに同情します⤵︎

できることなら改心して
奥様に尽くしてあげてください。
お願いします😊

No.2 19/03/19 13:51
通行人2 

私は逆に結婚した相手のが元彼らよりスペックが圧倒的によく、イケメンではないが夫に勝てるスペックの元彼は1人もいないので主さんの気持ちはよくわかりませんけど、元彼にそうやって悔しがってもらえたら嬉しく思います。
ざまぁ❗もっと悔しがれという気持ちになる。ごめん。

No.3 19/03/19 15:41
匿名さん3 

幸せになって良かったと思う。

しかし主とBって・・・

似た者同士なんだな。お似合いだよ。

No.4 19/03/19 15:43
通行人4 ( ♀ )

自業自得としか思いませんし、優柔不断でフラフラしてるようなのと別れてよかったでしょうね。

複雑?逃した魚はデカかったって?
優柔不断で浮気症な主さんについてあげてる奥さんに感謝しないとね!

No.5 19/03/21 19:55
匿名さん5 

幸せになっているみたいで良かったですし、主さんも負けじと今の生活を幸せにしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧