注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

半年前に元々男友達だった人と周りにリア充が多くて腹立つからというふざけたノリ(男…

回答1 + お礼1 HIT数 761 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 20:57(更新日時)

半年前に元々男友達だった人と周りにリア充が多くて腹立つからというふざけたノリ(男友達から誘われて)でカモフラージュフレンド(周りには付き合ってるとカモフラージュさせとく友達)になったんですが(カモフラージュの内容はLINEを二人の写真にしたり、一緒に帰ったりとかです)、この前そいつに「ずっと言えなかったけど俺たちがこう言う関係になる前からお前のことずっと好きで、でも勇気が出なくて、冗談で「カモフレになんない?」っていったらお前がおっけーしてくれたから今までこう言う関係でいられたけどもう一緒にいるのも辛いから、この関係もうやめよう」と言われあっさり関係が終わってしまいました。私はそんな理由でこの話を持ちかけたあいつに腹が立ちました。でもなんか寂しくて自分がフラれたような感じがしたのと、あんなノリでカモフレになったのを後悔していて、とてもモヤモヤしています。私はあいつのこと好きだったんでしょうか。それとどうやったらまた関係を戻せるでしょうか。

No.2818026 19/03/19 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/19 20:51
匿名さん1 

OKした時点で仮にも付き合っていた訳です。付き合っていた人と良い関係に戻るのは中々難しいかと。

また、あなたが彼の気持ちを汲んであげれていない事から、あなたは彼のことを好きではなかったのではないかと思います。
好きだけど本気で告白して振られて関係が崩れたらどうしよう、というような気持ちもあったのではないでしょうか。だからずっと告白せずにいて、そしたら恋人という「カモフレ」だろうがなんだろうが、ちょっと特別な空気で一緒に居られる時間ができるなら…という考えの元、OKしたのかもしれません。
腹が立ったという事は、その辺の彼の気持ちを考えられていないのでしょう。
ご自身でも仰っているように寂しいだけなんだと思います。
恋愛どーのこーのじゃなくて、カモフラだろうが「彼氏」というステータスがなくなった事に何か悔いみたいなものがあるように私は捉えてしまいました。

今度はカモフレじゃなく、素敵な恋愛が出来ると良いですね。

上から目線みたいになってしまい、すみません。

No.2 19/03/19 20:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。m(__)mもう一度彼のことをちゃんと考え直してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧