注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

先週4月から入社する会社から 制服が届きました。 向こうの住所と郵便番号…

回答3 + お礼0 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 17:39(更新日時)

先週4月から入社する会社から
制服が届きました。

向こうの住所と郵便番号と受取人の名前が記入済みで切手も貼ってある返信用封筒付きで「住民票のコピーの提出をお願いします」と書かれている書類が入っていました。

役場に行って住民票を貰ってコピーするまではよかったのですが

自分の名前も住所も郵便番号も全て書き忘れて送ってしまいました。

こういった場合はちゃんと届くのでしょうか?

また、怪しまれない為にも会社に
自分の名前などを書き忘れて送ったことを言った方がいいのでしょうか??(T_T)

No.2818028 19/03/19 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 16:16
匿名さん1 

スーパー天然で可愛いですねw

送り主が書いてなくても郵便物は届きます。

が、割と開けるのが怖いので、郵便会社に問い合わせるのも一つですが・・・。
自分の物って証明できないので、時間かかりますから、会社に報告すると良いと思います。

No.2 19/03/19 23:35
匿名さん2 

心配しなくても届くわよ。

何を怪しまれるのか意味不明ね。
どうせ中の住民票に名前と住所書いてるんだから誰が送ってきたかはわかるでしょ。
まぁ、ちょっと常識ないと思われるかもね。

新入社員があなた含めて数人なら電話したら?
数十人もいるならしなくてもいいんじゃないの?

No.3 19/03/22 17:39
匿名さん3 

自分の住所を忘れちゃっても届きますし、中身を見たら分かるので大丈夫じゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧