注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

話聞いてください。 僕の性格がくそです。突然なにもかも嫌になってLINEとか素…

回答3 + お礼0 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 03:52(更新日時)

話聞いてください。
僕の性格がくそです。突然なにもかも嫌になってLINEとか素っ気なくなるし、遊びを断られ、その断る理由が嘘なんじゃないかと疑ったり。自分は人をためらいなく嫌いになるのに、嫌われるのが嫌だったり。だから、まわりに本当に仲良い人がいません。いやです。もっと楽しく友だち付き合いしたいのに苦しいです。

No.2818035 19/03/19 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 17:22
通行人1 

最近思うのだけど。
私はそれで、友達たくさん去って行きました。
理由はそれだけではないけど。

今になって、強烈に後悔してるけど。
もしかしたら、二度と戻れない友達もいると思う。
というか、戻れる友達1人でもいてくれたらいいのだけど。

その時の感情だけで、行動すると、どうなるかは痛いほど分かった

No.2 19/03/19 21:30
匿名さん2 

いっそそのことを友達に話してしまってみては??

「急に何もかもどうでもよくなってラインも適当になっちゃう時があるんだよ、だからそういう時あまり気にしないでほしい。嫌いになったわけでも、君だけに冷たくしようと思ってやってるわけでもなく、本当に何もかも誰に対しても余裕なくなる時があるんだ。」
て。

案外「あーわかる!俺もそーゆー時あるよー。まーボチボチやってこうや」って共感して、本当に気があって仲良くなれる友達も中にはいるんじゃないかな?

No.3 19/03/20 03:52
匿名さん3 

私もそんな感じでこの半年で何人もの人と喧嘩したし今でも絶縁状態の人もいます!なんなら今家族全員に敵視されてます!人間関係うまくいきませんよね😢
もしかして主さんどこかで焦ってません?余裕がないと人間関係って上手くいかないそうですよ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧