注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

キープされてますよね? 半年くらい、月1で会ってる人がいて、会ったらお泊まりし…

回答3 + お礼2 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 19:50(更新日時)

キープされてますよね😢
半年くらい、月1で会ってる人がいて、会ったらお泊まりしててもちろん体の関係もあります。一応、体の関係になる前にもデートして、付き合おうとは言われました。

会うときは土日どっちも一緒にいて、日中も出かけます。イベントごとにも会ってます。でも、会ってない時の連絡が全然ないんです。
前からそうで、LINEはできれば連絡手段として使いたいと言ってました。
私がもう少し連絡したいと言ってから改善したものの、ここ1ヶ月ほど連絡が激減。おそらく他の人に興味が行ったか、もう付き合ってる人がいるんじゃないかと予想してて。
返信スピードも以前より全然遅くて、何か質問事項か電話じゃない限り数日後とか...。

もう会わなきゃいいのに先日も会ってしまい、楽しくて、冷めかけてた気持ちが戻りつつあります。そのときになんで月1しか会わないのか聞きました。
趣味のスポーツとかやりたいことがあるから、だそうです。
付き合い(?)はじめの頃にどれくらい会いたいかという話をしたときも、月1回くらいがいいとは聞かされてました。私はせめて月2回は会いたいと思ってました。

趣味のスポーツは本当です。彼の家に道具が置いてあったりその他証拠が色々あります。
他に女性がいるかはまだはっきりとした証拠が掴めません。
ちなみに事前に決めて会ってて、急な呼び出しはされたことないです。
けど、この会う頻度と連絡の頻度は普通に考えておかしいですよね?

下世話な話になりますが、私も彼もまだ20代前半で、正直私なんかは月1のエッチじゃ物足りないです😔彼もたくさん求めてきます。
彼に聞いても足りないと言ってて、じゃあもっと会おうよと言ったところ返ってきたのが上記の、趣味に時間使いたい的な返答でした。

なんか疲れました。頭では関係を断ち切るべきだとわかってても、振り向かせてやりたいという意地もあれば、
純粋にそれでも関係を続けたいという気持ちや、体の相性が良くて忘れられないなど色々ごっちゃになってます。

私は今就活中でとても新しい恋をする余裕はないです。でも、就活を終えたら少しずつ次に進もうと思います。

書くべきところがわからずすごく長くなってしまいました💦無理やり関係を切る以外に、今私はどうするべきですか...。※就活は切り替えできてるので大丈夫です😅

No.2818074 19/03/19 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/19 17:57
通行人1 ( ♀ )

キープって浮気相手ということ?

就活中って無職ということ?

No.2 19/03/19 17:59
通行人2 

単に主さんより趣味が面白いと思っているんだと思います。
ちなみに夢中になってるのはなんのスポーツ?
観戦に行ったりできないのかな?

No.3 19/03/19 18:33
お礼

>> 1 キープって浮気相手ということ? 就活中って無職ということ? 浮気相手かもしれないし、単純に良い人見つかるまでだったり色々。

というか、私は学生です。彼は社会人です

No.4 19/03/19 18:34
お礼

>> 2 単に主さんより趣味が面白いと思っているんだと思います。 ちなみに夢中になってるのはなんのスポーツ? 観戦に行ったりできないのかな? 観戦ですか、考えたこともなかったです。
会社の仲間とゴルフ大会やったり草野球やってるそうです

No.5 19/03/19 19:50
通行人2 

ゴルフは、婚約とかすれば一緒に行けるかも?
草野球は見に行けるかも?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧