注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

砂糖の取りすぎは体調不良を起こしますか?今日すごくすごく眠くてだるかったです。原…

回答2 + お礼0 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 21:19(更新日時)

砂糖の取りすぎは体調不良を起こしますか?今日すごくすごく眠くてだるかったです。原因を考えていると、2日前いつも以上に食べて、というか砂糖をすごくとった日がありました。なんとアイスを6個食べたり、甘いパンを食べたり、チョコレートを食べたり…すごい砂糖を食べました。普段甘いものを少ししか食べないので、これが原因だと思ったんです。食べ過ぎた時は太らないように2日目は食べるのを控えめにして運動をして、と、太らないようにとしか考えてなかったのでまさかこういうことに影響するとは…。これは本当に体にも良くないし今後絶対にしないようにします。

No.2818163 19/03/19 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 20:23
通行人1 

眠いのですか?
こういう時に寝た方が良いです。


私は太りたい。シワがなくなるなら

No.2 19/03/19 21:19
匿名さん2 

普段からこういう食べ方をしているとしたら、気を付けたほうがいいですよ。
糖分とって血糖値が上がると眠気をもようします。
糖尿病の症状にもあります。
食べて、その後帳尻合わせ・・・というのは、できないと考えたほうがいいと
テレビで医師が言ってました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧