注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は派遣で働いています。 自分でもよく分からないのですが、仕事はミスばかりして…

回答4 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 18:28(更新日時)

私は派遣で働いています。
自分でもよく分からないのですが、仕事はミスばかりしてしまい人より時間がかかってしまいます。
それは私が悪いので、自業自得なのですが、本日も決められた仕事に時間がかかっていましたが、なんとか定時までに終了する事ができました。
その後社員さんに頼みたい仕事があると言われ2時間ほど残業をしました。
残業終了後会社を出て忘れ物に気付きデスクに戻ったら私に仕事を頼んだ社員さんが上司に残業の理由を問われ、決められた仕事が終わっていなかったから残業させたと嘘をついているのを聞いてしまいました。
上司も私に呆れているような反応をしていて、その場から逃げるように帰ってきてしまいました。
私は一人暮らしであり、県外へ引っ越したばかりなので友達も近くにいません。誰かにただ話を聞いてほしくて投稿しました。
元々落ち込みやすい性格なので、今日は眠れそうにありません。
明日から仕事はどう頑張れば良いのでしょうか?

No.2818247 19/03/19 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 23:02
匿名さん1 

派遣期間はあとどのくらいあるんですか?

主さんとその社員、上司は3人とも同じ空間で働いてるんですか?
上司にも聞こえるように、頼まれた仕事の内容もわかるように「昨日定時後に頼まれたもの急いで仕上げてしまい、ミスがないか不安です。...」とかなんとかうまく言うか、これも上司に聞こえるように「昨日聞いてしまったのですがなんで嘘ついたんですか?」って言っちゃうか...

No.2 19/03/20 02:53
経験者さん2 

上司や派遣会社からなにか言われたら答えればいい、なにもなかったら普通にいつもどおり仕事こなせばいい。

No.3 19/03/20 10:43
匿名さん3 

ミスをなくさないことには、主さんがそれを違うと伝えたとしても
上司は信用してくれないかもしれない。
1番の解決法は、仕事のミスをなくすことかな。
ミスさえなくせば多くの問題は解決しますよ。

No.4 19/03/22 18:28
匿名さん4 

そんな嘘許せないですね、本当の事を知って欲しいですし、上司から何か言われたら真実を話しては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧