注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

自分の悪いとこをごめんなさいって謝れずはぐらかし彼女に謝らせる男なんか別れて正解…

回答3 + お礼3 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 01:31(更新日時)

自分の悪いとこをごめんなさいって謝れずはぐらかし彼女に謝らせる男なんか別れて正解ですよね ちょっとした事で喧嘩してもっと良い男いますよね 辛い 初めての彼氏 2年間も続いて こんな大切にしたのに 自分から振ったのに 未練タラタラ

No.2818270 19/03/19 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/19 23:39
ゆう ( ♀ 5urQCd )

男からはなかなか謝りませんよ。

多少なり男のプライドってやつ。

うちの彼氏も絶対っていうくらい謝りません。

なので、私の言い方が悪かった。ごめん。でも、あなたも○○は悪いと思うよ。って言います。
いつも、わかった だけですが、
様子で反省してるのわかるので
謝罪の言葉は求めません。

未練あるなら、彼に色々求め過ぎてた。ごめん。って連絡してみたら?

これからは、気の弱い男以外の男は、素直に謝れない生き物だと思ったほうが上手くいきますよ。

No.2 19/03/20 00:33
匿名さん2 

未練タラタラなら別れたのが正解じゃ無かったかもね。

他人の価値判断で生きるより、自分の価値観で生きた方がいいよ。

他人は自分の人生に責任取ってくれないから。

別れるのを自分で選んだのなら自分の選択には責任持った方がいいよ。

No.3 19/03/20 00:56
匿名さん3 

別れてよかったんじゃないですか。
昭和じゃないんだし、謝れる人間かどうかを性別で分けるなんてナンセンスですよ。男も女も謝らない人は謝らない。

ましてや、いま10代の方のご相談ですよね。おっさんやおばさんが謝れないって話とはまた違う。

不必要に謝ることはないけれど、必要なときに謝れないのは、コミュニケーション能力に問題があるということですよ。

No.4 19/03/20 01:27
お礼

>> 1 男からはなかなか謝りませんよ。 多少なり男のプライドってやつ。 うちの彼氏も絶対っていうくらい謝りません。 なので、私の言… そう…私も謝ってる ごめんって だから悪いとこは謝ってって言っても謝らない。プライドなのか… 彼いわく私に謝らせるのが好きみたい そう。男は素直になれないのですね…ありがとうございます

No.5 19/03/20 01:29
お礼

>> 3 別れてよかったんじゃないですか。 昭和じゃないんだし、謝れる人間かどうかを性別で分けるなんてナンセンスですよ。男も女も謝らない人は謝らない… 彼氏は21の社会人です…社会人として謝ることは出来るのに私には出来ないみたい…。返信ありがとうございます

No.6 19/03/20 01:31
お礼

>> 2 未練タラタラなら別れたのが正解じゃ無かったかもね。 他人の価値判断で生きるより、自分の価値観で生きた方がいいよ。 他人は自分の人… そうですよね… でも幸せにするって責任を持って約束してくれたのは彼なので…彼が別れを了承したのは俺じゃ幸せに出来ないって思ったからだと… 私は私を貫き責任持ちます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧