注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ゲイの自分自身を受け入れ自信を持ちたいです。 僕は仕草は少しなよってしてい…

回答6 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 01:05(更新日時)

ゲイの自分自身を受け入れ自信を持ちたいです。

僕は仕草は少しなよってしていますが、ちゃんと男として男を愛したいです。

ですが、その事を以前いい感じだった人に話すと、見た目は中性的で仕草もそんな(たぶん女の子っぽい)なのにその考えは変だ、気持ち悪いとまで言われそれ以降連絡がとれなくなりました。

その事があってから元々ゲイである自分自身に自信が持てずにいたのですが更に持てなくなりゲイでうまれてきた自分が悪いのかなと自己嫌悪するようになりました。

同僚や友達にゲイの人がいるのですが、その人達は、心は女の人(本人談)でとっても自分自身に自信があって我が道をいっている感じでとてもキラキラしていて羨ましいです。

見た目は仕草等が女々しい男が男として男を愛するってのは気持ち悪いですか?

僕も見た目や仕草をちゃんと女の人らしくしたら自信を持てるのでしょうか?
そしてもしそうなら心まで女の人にするにはどうしたらいいですか?

ここまで読んでいただきありがとうございます。

タグ

No.2818280 19/03/19 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 23:54
サラリーマンさん1 

悪いな、まったく訳がわからんよ
女にモテないから、なんでも良くて楽な所に、LGBTとかそんなのがあった。
とか言うのは、無いの?
なんか、挑戦することから逃げてるだけの奴とか居そうだと
最近、考える

No.2 19/03/20 00:11
ゆう ( ♀ 5urQCd )

今のあなたで良いんじゃない?

無理に心も女にならなくても、

今のあなたを理解してくる人、いると思いますよ。
出会ってないだけだと。

身体も心も男で女性を好きな人でも、
彼女いない人たくさんいるし、、
ばっさり振られてる人なんて山ほどいるし、、

みんな同じです。
自信を持って下さいね。

No.3 19/03/20 00:13
匿名さん3 

概要はわかったけれど、もともと色々”ややこしい”ので、事の説明は少し詳しくした方がいいよ?

あなたはゲイ。それはわかった。
中身も男、だよね。

でも他人からは”中身は女”として見られていたという事かな?
で、いい感じだった人ってのは主さんと同じ同性愛者仲間の男性で、主さんの事を「中身は女だ(の同性愛者だ)」と思って主さんに色目を使ってた人って事?
それともノーマルの人?
どっちなん?
つまり…
その仲よかった相手に主はノーマルの男性だと思われていて、その普通のノーマルでストレートの人に俺はゲイで男らしく男として男性と恋仲になりたいんだと主の秘密を話したらそれで引かれたって事? 

それとも同じ同性愛者の男性にいい感じに恋人同士になりそうだったけど「男として男を好きになりたい」と言うと、同性愛者の男性には「中身は女かと思ってたわ、なんだ中身は男かよそれだと俺は愛せないわ」と去られたって事かな?

そこらをちゃんと説明しないとよくわかんないよ。

相手がただのノーマルでストレートで主の事を普通の男性だと思ってた人ならあまりにびっくりしてもしかして自分に色目使われてるのかとか思って警戒してそういう趣味が無い人なら普通に引かれることはあると思うし…

どういう関係のどういう相手にそう言われたのか判らんかったら主にかける言葉もそりゃ変わるし、どう答えていいか判らんわ。

No.4 19/03/20 00:16
おばかさん4 

はるな 愛知ってますか?!
男のアレも手術して
女になりましたよね。

主さんの話はびっくりしますが、周りにはいないので。主さんみたいな方は。
だから はるな 愛さん
世界コンテストで トップだっけ。
凄いよなぁ~ て感想ですね。

No.5 19/03/20 00:20
おばかさん4 

少し それましたが。
ゲイというぐらいだから
性同一性障害とは違うのかな…?!

ゲイバーでも行かれると
仲間 いますしね。
やっぱり一般社会的にも ゲイは海外に比べたら浸透してない。

ゲイバーへ行かれては。

No.6 19/03/20 01:05
匿名さん6 

主さんは恋愛対象が男というだけで、心は女ではないんですよね?
だったらわざわざ心まで女にならなくても良いと思いますよ。それは主さんの心と体の剥離に繋がってしまいます。

質問に関しては、
気持ち悪くなんかありませんよ。
また、見た目や仕草はただ好きになるかどうかの判断材料じゃないか、と思います。好みのルックスか否か…っていうのかな。
主さんの心に女らしさがないのなら、見た目などを女らしくしても意味はあまりないと思います。

主さんがゲイである自分に自信がないのは、もしかしたら正面から受け入れてくれる人が居なかったからでしょうか?違っていたら申し訳ありません。
もしそうだとしたら、微力ながら、ここに味方がいるということを覚えていて欲しいです。
ただでさえ自分に自信を持つことは難しいのに、少数派である、ということは心細さを伴うと思います。
月並みな言葉ですが、頑張ってください。応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧