注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

さっき彼氏と険悪な雰囲気になりました。いつも、電話で歌を歌ってくれる彼氏、今日は…

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 00:29(更新日時)

さっき彼氏と険悪な雰囲気になりました。いつも、電話で歌を歌ってくれる彼氏、今日は、少し話して、体調が悪いって言ってたけど歌ってって言ったら、優しい感じででも辛そうに歌ってくれて
その後、辛いならいいよ!って言ったけど、何曲も歌って その後に、思いやりがないんだよ!体調悪いって言ってんのに!って、ごめん。辛いのにって言ったらそんな心配してるフリとかいいから、無理して、体調崩して死んでも別にいいんでしょう?って
今後も、こういう感じなら一緒にいらんない!体調悪い時歌ってって言ったら、終わりね!って言われました。

No.2818297 19/03/20 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-03-20 00:29
匿名さん2 ( )

削除投票

そういうのをお互いし合って喧嘩してよりお互いをより深く知っていくっていうそういうプロセスを今まさに進んでるんだわ。
にしても自分本位な人ですよね主さんは…
体調悪いって言ってるときくらいは”じゃあ体調良くなったら歌ってね”って言って相手を気遣うくらいの当たり前の気遣いできないでどうするのよ。
自分の事ばっかり言ってるとそのうち捨てられるよ?
自分の事ばっかり言ってる人がそう言う言葉を言われるんだから。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/20 00:13
お師匠さん1 

小学生かな?

No.2 19/03/20 00:29
匿名さん2 

そういうのをお互いし合って喧嘩してよりお互いをより深く知っていくっていうそういうプロセスを今まさに進んでるんだわ。
にしても自分本位な人ですよね主さんは…
体調悪いって言ってるときくらいは”じゃあ体調良くなったら歌ってね”って言って相手を気遣うくらいの当たり前の気遣いできないでどうするのよ。
自分の事ばっかり言ってるとそのうち捨てられるよ?
自分の事ばっかり言ってる人がそう言う言葉を言われるんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧