注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

以前は相手の方が自分に夢中だったのに今は私の方が相手のことを思っている気がする。…

回答3 + お礼2 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 04:19(更新日時)

以前は相手の方が自分に夢中だったのに今は私の方が相手のことを思っている気がする。
前はこうじゃなかったよね前はもっと必死だったのに今更私の方が相手の気持ちを追い抜いてしまったのかなと感じた時に自分がすごく情けないというか悲しくなってしまってもうなどと連絡が取れないように全て消し去ってブロックしたいとか連絡全部無視したいとか思うことありませんか?でもそんなことしたってただ相手の気持ちを確かめただけで構って欲しいだけの私を自分でわかっているからこそできないし本当にそれでこの関係が終わってしまえばそれこそ悲しい寂しい辛い。
ちょっと頑張って連絡無視してみたけど電話が来る出てしまうし声が聞けると嬉しくていろんな感情が混ざって泣けてきます。
気持ちが冷めきったわけではないと思いますが不安やら自分の中に溜まった鬱憤で潰れそうになるとかがあります

一緒にいると自分が情けなくてつらくて馬鹿みたいになのに離れられないし、そういう時皆さんはどうしますか?

開き直る?自分になんて言い聞かせますか?

No.2818338 19/03/20 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/20 06:56
匿名さん1 

めちゃめちゃ今の僕と似ています。恋人を試したくなりますよね。不安ですからこそ、相手から愛をいっぱい伝えて欲しいんですよね…
恋人さんのことを好きという気持ちがあるなら、恋人さんを試すようなことをしない方がいいです。大半の方は試されたり、信じてもらえないと感じたときめっちゃ冷めるそうです。

私はこういう時、他の事で気を紛らわせます。散歩やら、宿題やら、料理やら…とにかく落ち込みの原因から離れたほうがいいです。連絡が少なくなってきたら、向こうも寂しがってくれるんじゃないかなって思います。やりすぎはダメですけどね…

No.2 19/03/20 11:53
匿名さん2 

今の気持ちを洗いざらい恋人に伝える

自分が重いかなって思ってる事でも、本当に好きな人に言われたら重くもないし
むしろハッキリ言わないと分からない事もありますよ
伝える勇気が必要です
頑張って!

No.3 19/03/23 04:04
お礼

>> 1 めちゃめちゃ今の僕と似ています。恋人を試したくなりますよね。不安ですからこそ、相手から愛をいっぱい伝えて欲しいんですよね… 恋人さんのこと… 同じような気持ちの方がいて嬉しいです( ^ω^ )ありがとうございます。
気を紛らわせてみます

No.4 19/03/23 04:05
お礼

>> 2 今の気持ちを洗いざらい恋人に伝える 自分が重いかなって思ってる事でも、本当に好きな人に言われたら重くもないし むしろハッキリ言わない… なかなか持てないですよね、伝える勇気。持てるように頑張ります。ありがとうございます!

No.5 19/03/23 04:19
匿名さん5 

人を試すって、酷い行為ですよね。そらなら洗いざらい正直に話した方がいいです。詰まる話、寂しいんだと思います。同じ熱量で愛して欲しくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧