注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

初めまして、20歳女、学生です。 1月の終わりに彼と初めての性行為をしまし…

回答3 + お礼0 HIT数 1077 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
19/03/20 08:40(更新日時)

初めまして、20歳女、学生です。

1月の終わりに彼と初めての性行為をしました。
それまでは処女だったので、気にしたことは無かったのですが、性行為をしてからというもの妊娠というワードをかなり気にするようになってしまいました。

ピルの服用はしていませんが、するときは挿入前にゴムを着けてもらい、終わったあとは破損していないかの確認をしています。どの日も破れ等はありませんでした。

2月はアプリの予定日よりも早く生理が来ましたが今月はまだです。
今月の予定日は3月23日となっていて、下腹部痛であったり、肌荒れなどの生理前の症状も起きています。
ただ、処女でなくなってから付け始めた基礎体温がまだ下がる気配を見せず、不安な思いを抱えています。
生理前の症状も妊娠超初期症状のように思えてしまって不安でなりません。

ゴムをつけていても性行為している以上、妊娠の可能性があることは分かっていますが、ずっと考え込んでしまいます。
気にし過ぎも生理の遅れるもと、とも思いますが、元々心配性すぎるところがあるため、かなり不安です。

こうした経験のある方、詳しい方、女性男性問いませんのでどうかアドバイスよろしくお願いいたします。

No.2818365 19/03/20 05:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/20 06:09
ton3 ( ♂ QEKRCd )

とても良い事だと思います。

自分の身体大切にしてください。
ゴム着けずに…で彼氏さんが
言ってきても絶対に避妊だけは
する様にしてください。
避妊だけでなく病気からも
あなたを守る手段の一つになります。

Hすんなって言ってんぢゃないよ😊

No.2 19/03/20 06:58
通行人2 

当たり前ですよ
それだけ大切なことだから
命を犠牲にすること
産み育てること
犠牲にはあなたの体にも代償があります
不安ならしないに限ります

するなら男女とも覚悟を持ち
避妊すること

No.3 19/03/20 08:40
匿名さん3 

ゴムつけてもらってピル飲むのが確実!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧