注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

新築清掃の際、部屋数が多いため一日目は4人で二日目は2人で清掃します。毎回二日目…

回答1 + お礼0 HIT数 463 あ+ あ-

通行人
19/03/27 20:14(更新日時)

新築清掃の際、部屋数が多いため一日目は4人で二日目は2人で清掃します。毎回二日目の時、他2人が清掃した場所の確認もしてきてと言われますが初日にきちんとやってたら確認もいらないと思いません?他2人が応援で来ていますがその内の1人、喋ってばかりでほぼ仕事しないため1人で清掃当たり前。必ず入居前(最終時)清掃で汚されるため確認した所で無意味に感じます。最後確認してほしいって事はやってない箇所があるからそれを含めての意味なのかと思いました。

No.2818384 19/03/20 07:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/20 07:40
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

そう言う問題じゃないんだよなぁ。
いくら綺麗にやったとしても、見落としややり残しってあるし、もしかしたら道具の忘れ物もあるかもしれないし、確認は大事。
しゃべって仕事しない奴は上司に連絡してください。改善しないなら辞めさせる事だってできるんですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧