注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

不思議な出来事です。クラスの女子にノートを定期的に借りています。その時に面白半分…

回答3 + お礼2 HIT数 418 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
19/03/20 18:45(更新日時)

不思議な出来事です。クラスの女子にノートを定期的に借りています。その時に面白半分で変顔をして受けとりました。 するとその女子は薄笑いをしながら僕の顔を見ていました。 また数日後同じようにノートを借りた時に変顔をすると顔もみずに無表情で渡されました。しかしばったり下校時間に駅で会うと遠目に笑っていたりなんとも女心はわかりません。 やはり変な人とおもわれているのでしょうか?

No.2818396 19/03/20 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/20 10:18
匿名さん ( ♀ EEgpc )

下校時間に駅で会ったときも変顔してたんですか?
私には主さんが自ら変な人だと思われたがっているように感じますが違うんですか?
女心うんぬんというより不思議なのは主さんですね。

No.2 19/03/20 10:43
お礼

駅では変顔してません

No.3 19/03/20 18:03
匿名さん3 

努力をしないで人からノートを借りようとすることにイラッとしているから、薄ら笑いからの無表情なんだと思います。
おどけてノートを借りようとすることに、イライラが倍増なんだと思います。
駅で笑っていたのは、ノートとは関係ないところでバッタリ会ったので自然に愛想笑いが出たのだと思います。

真面目に授業を受けて、綺麗にまとめたノートを調子よく借りにこられると、結構イライラが積もってきます。
でも、貸さないのも人として小さいと自分で感じてしまってストレスになります。

1度や2度ならともかく、頻繁に借りているなら甘えすぎです。

No.4 19/03/20 18:37
お礼

貸してくれる人が他にいなくて

No.5 19/03/20 18:45
匿名さん5 

変な人とおもわれてないかを心配するよりも、
定期的にノートを借りなくてはならない事の方を心配しないのかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧