注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

無料占いって当たるんですか?アナタは自意識過剰、連呼されました。すぐ人目を気にす…

回答5 + お礼3 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 14:23(更新日時)

無料占いって当たるんですか?アナタは自意識過剰、連呼されました。すぐ人目を気にする、そんなアナタを異性は嫌ってる。私は接客だし、しかも地元勤務だし、仕方ないと思います。しかも好きな異性なんて別にいません。失礼と感じてしまいました。

No.2818452 19/03/20 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/03/20 11:49
お礼

>> 1 全然

No.4 19/03/20 12:02
お礼

>> 3 人の視線自体ほとんど感じません。ただ、嫌われてないか人の顔色を伺うところはあります。心配性かも知れません。

No.5 19/03/20 13:11
匿名さん5 

無料は所詮無料。

万人向け用なんだから当たるわけがない。

そもそも占いで星座占いなら12種類の人間しかいない事になるけど、そんなに単純なら苦労しない。

色んな占いを組み合わせて増えたとしても、それならそのタイプの人のトリセツ出てもいいはず。

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。無料なんて論外。

No.6 19/03/20 13:51
匿名さん6 

俺は占いなんて全く信じてないし、占い師はただの詐欺師としか思わん。

昔、川崎の母とか言われてる有名な占い師がいて、駅の近くでやってた。
その時に一緒に居た友人がやってもらおうと言い出した。
俺はハナっから興味無いから断ったけど、どうせなら試しに…と、言うから仕方なく…。

その時の俺の服装はカジュアルな感じで、髪も特にセットしてなくて、腕時計もカジュアルなやつ。
『貴方は仕事でトラブルに合うかもしれない気を付けて。仕事でいろいろ苦労するかもしれない。あと、健康にも気を付けないと体調を崩してしまうかも。』
大体こんな内容。
誰でも言える、誰でも当てはまる内容。
コレが占い?コレが川崎の母?
コレで7,000円?
アホらし。

後日、俺は仕事で街に来てた。
スーツ着て、髪はオールバック、腕時計もビジネス用。
その時にちょうど川崎の母がまた露店やってるのを見つけた。
俺は意地の悪い考えを起こして、占ってもらうことにした。
前回と同じ、何か聞かれない限り、こちらからは話さない。
そして出た占いの結果がこちら(笑)↓

『貴方は仕事運が上昇している。このまま今の仕事を続けていれば成功する。身体に気を配っていれば大きな病気もする事は無い。』

やっぱり誰にでも当てはまる内容なんだが、それ以上に…、ものの見事に前回と真逆。
思ってた通りだよ。
結局見た目で判断して、当たり障りのない事を無責任に言って、結構な金額を取る。
ほとんどやってる事が詐欺師だな。

まぁ、占いってそんなものだと思うから別にいいけど。
占ってもらう側がそれでテンション上がったり、普段の行動を気にしたりする事自体は悪い事だと思わないし。

ただ、俺自身は占いは無意味だと思う。
無料だろうが高額だろうが、適当な事言ってそれだけで終わり。
本当にアホらし…。
好きな人だけどうぞ、って世界だ。

No.7 19/03/20 14:04
お礼

>> 6 確かに占いで すごい!当たってる! みたいな人、今までに1人しかいなかったです。無料でも1回くらい。占い自体悪くないけど、自分の事は自分が1番分かるし、自分を信じる事は大切ですよね。ありがとうございます。

No.8 19/03/20 14:23
通行人8 

お金を払う占いだって必ず評判が高いわけでもないし、ましてタダではそれなりかなと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧