注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

10時~13時までの短時間のパートは、どんな仕事が多いですか? 子供の幼稚…

回答3 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 00:47(更新日時)

10時~13時までの短時間のパートは、どんな仕事が多いですか?

子供の幼稚園が、9時~14時までなので、10時~13時までの短時間勤務が可能な仕事を探しています。
私が今、探した限りでは、ファーストフード店が条件に合いそうです。
その他には、どんな仕事が条件に合いそうですか?

No.2818528 19/03/20 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/20 15:26
匿名さん1 

私の友人はコインランドリーのお世話係をしてました。
9時から12時までの3時間だったかな・・・

No.2 19/03/20 15:42
匿名さん2 

お仕事探し、大変ですよね(^^;
私も3人子育てしながら働いてきてるので、良く分かりますが、その時間帯のお仕事の場合、土曜日、日曜日、お盆やお正月に休めない所が多いかもしれませんね(((^^;)
私の場合、今Wワークしてますが、どちらの仕事も時間は朝8時半~12時半ですが、朝は準備がある為、30分は早く職場にいき、帰れるタイミングを見計らうと、ほぼ毎回1時間は残業、プラス持ち帰りの仕事があります!8時までには職場に入らないとなので、朝はバタバタです(((^^;)又、休みは希望休は通りますが、誰かが休んだ時は9時間労働になったり、土曜日は基本お休みですが、場合により出勤しなければならず、日曜日は仕事です(((^^;)
お仕事ですから、自分の条件を提示する分、自分も犠牲にしないといけない事もでてきて、全ての条件を飲んでくれる職場はそうそうないと思ってお仕事探しした方が良いのではないかと思います・・・
また、これは私の考えですが、パートだからとの考えで仕事をしてると、人間関係が円滑にいかなくなる場合もあり、仕事は最大限手を抜かず頑張れないとだめだと思っています。
みなさん、預け先を確保しながら、必死に働いてます!
ギブ&テイクの精神が大事だと思います!
頑張って下さい!

No.3 19/03/21 00:47
匿名さん3 

飲食店のランチタイムなので、意外と重宝される条件
2時までならなお良し。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧