注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏、彼女に、お金を貸して裏切られた方いますか?返ってこないと諦めて縁を切った方…

回答8 + お礼2 HIT数 1157 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 09:37(更新日時)

彼氏、彼女に、お金を貸して裏切られた方いますか?返ってこないと諦めて縁を切った方がいいのでしょうか?まだ好きなんです…

No.2818538 19/03/20 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/20 15:47
匿名さん1 

裏切られたとは?
返ってこないことならあったけど、それプラス浮気されたとか二股掛けられたとか夜逃げされたとかそういうこと?

No.3 19/03/20 16:05
お礼

>> 1 裏切られたとは? 返ってこないことならあったけど、それプラス浮気されたとか二股掛けられたとか夜逃げされたとかそういうこと? 裏切られたというか昨日、返すと言ってたのに上手いこと言われて返さず今日、返すと言ってたけど😅朝、普通にラインしたけど今は、ずっと未読…今までのラインとは違う感じです。素っ気ないというか…まだ夜があるし待ってみますが…
返って来なくて、どうしましたか?別れましたか?

No.4 19/03/20 16:09
お礼

>> 2 削除された回答 7、8万くらいです😅やっぱり返って来ないですよね…今のところブロックはされてないけど今後も上手いこと言われ徐々にフェイドアウトでしょうね…音信不通にされましたか?

No.5 19/03/20 16:26
匿名さん5 

どんな理由であれ貸しません。金銭関係は小さい頃から厳しく教えられてきました。よく「親には言えない、迷惑かけられない」など言う人いますけど、じゃあ彼氏・彼女だから頼むのはおかしいですね。自分のトラブルは自分で解決しろと言うべきです。ましてや入籍とかしていない彼氏・彼女の関係、いつでも別れられる、逃げられる関係ですよ。なぜ貸したかはわかりませんが、厳しくすべきでしたね。7、8万、決して大金ではありませんが小さい額ではありませんよね。しっかりとそれなりの対抗措置をして別れるべきです。金銭管理ができない人と結婚するとまずいいことなんかありません。

No.7 19/03/20 18:04
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

何回かありますよ。
貸したと思わず、あげたと思ってます。

No.8 19/03/20 18:56
通行人8 

お金は貸すのではなく、あげるもの。あげても良いと思う相手以外には出さない事。
勉強代と、思って諦めましょう。

返して欲しいなら、借用書を作って、それでも返さないなら、彼の実家に乗り込みだな。

No.9 19/03/20 19:19
匿名さん9 

本当に大切な人にほど、お金を貸してなんて普通は言えないと思います…。

彼氏や付き合っていない人から何度かお金を貸してと言われて、返ってこなかった事が数回ある友人が2人います。
私は一度も言われたことがないので、男には金を貸してくれるオーラが見えてるの?って不思議に思ったことがあります。

主さん、今後は絶対貸したらダメだよ。
ちなみに友人は、こわいお兄さんから電話をしてもらったり、親の所に行ったりして返してもらったケースもありました。

No.10 19/03/21 09:37
匿名さん10 

う〜ん・・・いや、すいませんが
返ってくる確率は低いと思います。

彼氏彼女じゃないけど、同僚に貸して
5万貸して逃げられて、アルバイト先の
バイツ1に、8万貸して逃げられました。

普通の人なら、友達とか知り合いにお金を
貸してくれとは、来ないと思います。

酷な言い方かもしれませんが、離れた方が
いいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧