注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

はじめての投稿になります(*´・д・) 去年の11月頃より自律神経、パニックを…

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

悩める人
19/03/21 17:11(更新日時)

はじめての投稿になります(*´・д・)
去年の11月頃より自律神経、パニックを患っていて、それまで毎日のようにオナニーしていたのですが、オナニーのイク行為事態が怖くなり、する頻度が減ってストレスが溜まる一方だったのですが、精神科に通い出して、メイラックスとゆうお薬を処方され、気持ちも体も少し落ち着いてきたときに、乳首にふいに触れてしまい…そこからムラムラする日々になってしまって、「いいや、1度くらいなら…」とオナニーすると指を入れただけでおしっこのようなものがたくさん溢れでて、すごくいってしまい…それからとゆうもの、ムラムラする日々になってしまって、オナニーをしたあとそのつぎの日からは肩こりや胸の痛みがまた出だしはじめて…メイラックス一粒では心もとなくなってきて、これってやっぱりオナニーで自律神経がおかしくなってしまうのでしょうか?
生理不順もありパッチをもらって貼っていて今日外す日なのですが、生理前とゆうのも関係あるんでしょうか?
このままではオナニーばかりしてしまいそうで怖いです。誰かにしてほしいって言ってしまいそうで怖いです。
同じような方や、一緒に解決策を見いだしてくださる方、ご意見お待ちしてます(`;ω;´)読んでいただきありがとうございます。

No.2818577 19/03/20 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 17:11
OLさん1 

決して恥ずかしいことはありませんから、お医者さんにありのままを相談するのが最も良い方法だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧