注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

小便の時間が長い人と短い人の差ってなんなんでしょうか 一緒にトイレに入って、並…

回答3 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 21:21(更新日時)

小便の時間が長い人と短い人の差ってなんなんでしょうか
一緒にトイレに入って、並んでしていてもいつも長い人もいればすぐ終わる人もいますよね
自分は短い方なのですが、長い人となにか違いがあるのでしょうか

No.2818631 19/03/20 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/20 19:51
匿名さん1 

私もそれ思う!
私も短い方なんですが、並んで私の順番が来て終わってトイレから出た時に、列が進んでいなかったらちょっと恥ずかしい。笑

No.2 19/03/20 21:15
匿名さん2 

男性と女性で理由が異なるとは思うのですが…。
女性の場合、まず「便座に座るまでの時間」で差が出ます。
私は横着で面倒くさがりなので、コートを着たまま・リュックを背負ったままで用を足します。
タイツと下着は同時におろしますので、案外時間はかかりません。

一方で、鞄を降ろして汚れない場所におき、コートを脱いでフックにかけ、
シワにならないようにスカートを整えて、伝染しないようにタイツを丁寧におろし、
下着を丁寧におろし…とやる人は、そこまでで時間がかかります。
洋式便座に座るのが嫌だから、便座クリーナーで拭いて…とやってると
より一層時間がかかります。

出産を経験したり年をとったりすると、尿の切れが悪くなり時間がかかるというのもあります。
尿意はあまりないが、とりあえずトイレに行っておこうか…という人と、
限界まで我慢してようやく…という人なら、後者の方が時間がかかるでしょうし。
生理中だと、ナプキン替えるのに時間がかかります。

そんなこんなをトータルすると、長い人と短い人で差が出るんじゃないかと思います。

No.3 19/03/20 21:21
匿名さん3 

溜まっている水分量と蛇口から出せる量の違いでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧